ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ノービス、ニブルへの長いたびの巻。 (2009年7月4日のお話)
2009年07月07日 (火) | 編集 |
ご無沙汰しておりますNilsです、こばわんがですよ|ω`)
最近ブログの更新が滞りまくりで恐縮ですよ。。ネタはあるのですけれどねぇ(´ω`;)
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会ですことよ?奥様(´ω`*)

1639
千客万来。

本日の倶楽部集会には先週とは打って変わっての大盛況となりまして。
中にはノービスアンテナの中の人ことSugarさんのお姿も。
どうやらLydia鯖に遊びに来てくださったようです(´ω`)ご無沙汰ですよ~。
さて、当初はエタノビだけだったのでフィールド系狩場でまったり一攫千金をと
考えておりましたがスパノビさんを含めてメンバーが増えたので狩場を
再度探し直し。。幾つか候補を挙げて多数決で決めたところニブルヘイムの村と
決まりました。ただ中継地のウンバラポタが誰も持っていないということから
一行はサンダルマン要塞からウンバラまで行軍することになりました。
皆さん頑張っていきませう(´ω`)q

1640
サンダルマン要塞西にて。ハーピーに攻撃が当たらないだわさヽ(`Д´)ノ

1641
ジナイ湖にてアノリアンと。ノービスリンクにて難なく撃破。変異龍いないかな?

1642
フムガ森に足を進めた一行。ウンバラまでもう少しです。

1643
そしてウンバラダンジョンへ。今回はバンジージャンプはせずに徒歩にて進みます。

1644
草ぁヽ(`Д´)ノ

1645
目的地のニブルヘイム・村に到着。集合スクショを抑えておきます。

本当はニブルヘイムでみんなで暴れようなどと思っていたのですが
ニブルヘイムまでの徒歩によるお散歩は以外にどっしりと来て、
また途中で道を遮ってきたハーピーやアノリアン、ウドゥンゴーレムなどの
モンスターたちは以外に手強く白熱した攻防戦が繰り広げられ。。
ニブルに到着した頃には既に達成感で一杯になっていたのは内緒のお話です(*ノノ)

1646
とは言えやはり、最後はニブルで大暴れなノービス一行なのでありましたw

皆さん遅くまでお疲れ様でした。またお散歩に行きましょうね(´ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック