ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
軍帽の騎士、毒茸と戯れての巻。 (2009年7月8日のお話)
2009年07月08日 (水) | 編集 |
こんにちは、ヨクサルです。ブログにて初登場してから早1週間。。
いきなり更新が途絶えてましたが細々と活動をしておりまして御座候|ω`)
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

騎士に転職後軍帽以外の装備を取り上げられ以後自力でお金を稼いで装備を整え
オートスペラーを目指そうと始まったこの企画、まずはどこでお金を稼ごうかなとなりまして。
現在のヨクサルのステータス&装備で狩りもそこそこできつつ経験値も稼げて
尚且つ本来の目標であるお金稼ぎが出来そうな狩場はどこかなと考えると。。

1647
やはりここに落ち着いてしまいましたw

必要FLEEも118と低く、経験値も186/93とまずまず。金銭面でも毒茸の胞子が
300zくらいになるのでこれを主力に集めつつカルボディールが出ればラッキー♪
といった感じでまさにヨクサルにとっての救世主ですwヨクサルの攻撃力がかなり低いので
倒しきるまで少し時間がかかるのが玉に瑕なれど贅沢は言えませんw
とりあえず毒茸の胞子1000個を目標に頑張ってみようと思いますですよ(´ω`)

1648
ヨクサルの初レアは帽子ですt。その後暫くしてカルボも出て良い感じ(´ω`*)

1649
レベルあ~っぷ♪54です(´ω`)

流石に経験値アップ期間も終わった上に装備も無い状態なので50台にして
レベルアップするペースが随分と遅めですが、無事レベルアップです。
この調子でビシバシ頑張っていきますよ~

1650
と言ってるそばからハイ、終了~(´ω`;)

やはりHP回復修練を取ってないのは厳しいようです。そのうちスキルポイントが余ったら
そちらに少し回そうかな。。?そんなこんななミョルニール山脈07からのレポートでした|ω`)ノ


ヨクサルの旅はまだ始まったばかりです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック