ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ぱんちゅ祭と新装備。 (2009年7月11日のお話)
2009年07月12日 (日) | 編集 |
こばわんが、Nilsです(´ω`)
日曜日恒例(?)週末ノービスレポートの始まり始まり~ですよ。
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ
本日はLydia鯖ノービスたちが楽しみにしている2ヶ月に1度のノビの祭典、
ぱんちゅ祭の日で御座いまして。我が倶楽部一行も祭典に参加すべく
ノビ愛さんの溜まり場である伊豆アリーナへと馳せ参じるのでありました。

1651
スフィンクスダンジョン前にていつもの出発前スクショをぱしゃり。

本日のぱんちゅ祭はステータス対抗戦とのことで。NilsはINTステPTに
編入されることになりました。皆さん宜しくですよ(´ω`)

1652
スフィンクスダンジョンB1Fにて。

1653
新ネタ発動っ

Lydia鯖では滅多に出回らないブラッディナイトcを先日チャット買取してみたら
まさかの売り手出現!手に入れてしまった次第なので御座いますですよ(´ω`*)
挿す武器は何にしようか散々迷ったのですがアドレナリンラッシュで
ASPDの底上げを図れて且つノビ、ケミ、アコ(?)で共用出来るようにと
鈍器のsメイスをチョイスしてみました。威力的には隕石2個の1HITずつなので
バイオレットフィアーのそれと比べると見劣りしてしまいますが、それでも
レベル2ファイアボルトくらいのダメージにはなるので良い感じです。

1655
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

1656
そんなこんなで。

ぱんちゅ祭のほうはINTノビチームではちょびさんが5枚獲得という
快挙に出たものの、総合的にはNilsが1枚もゲットしていないこともあり
平均的に。勝負の方はDEXチームのお二人がぶっちぎりで勝利を飾りました。
てかルルさんはぱんちゅが絡むと神掛かりますよねw
今期の優勝おめでとうございますですよ(´ω`)そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック