ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
史上最多のスクショ11枚の日記(2006年9月18日のお話)
2006年09月19日 (火) | 編集 |
こんばんは~Narcissusですよ(´ω`)
本日の日記にはなんとスクショが11枚も使われているので多分重いですよ~。
とは言えスクショの枚数と中身の密度が比例しているわけでは無いのですが|ω`;)
.
と言うことで。
3連休最終日の本日はまず騎士Narcissusからスタートです。
赴く先はいつものグラストヘイム修道院。楽してレアガッポガッポですよp(´ω`)q

0181
いきなりダークイリュージョン様がお出迎え(´ω`*)

このダークイリュージョン様はBOSS属性であるにもかかわらず倒す手間に対して
ドロップがあまりにも美味しくないので放置されまくっている可哀相な仔なのです|ω`)
なのでせめて暇なNarcissusがお相手して差し上げようとオートカウンターで
単身ダークイリュージョン様に立ち向かうのでありました。

0182
無事撃破ですよヽ(´▽`)ノ

ひたすらオートカウンターで詠唱が始まったら魔方陣の外に避難もしくはハエで離脱し
再び接近してはオートカウンターと繰り返すこと数分、無事撃破できました。
ドロップはブリガンですた(´ω`)因みに現在のオートカウンターのダメージだと
ダークイリュージョン様を撃破するまでには162回ほどカウンターを合わせなくては
ならないようです。今後STRがもっと伸びてくればこの回数も減っていくと
思います。結構楽しみです(´ω`*)

0183
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

来ました、遂にNarcissusの手にもこの伝説のカードがやってきましたよっ
ここLydia鯖ではその昔、グールcはビレタに挿すのが当然であったようでして、
そのバイパーズビレタを持つものには福が訪れると言ういわゆる社長伝説が
ありまして。いや嘘ですごめんなさい(´ω`;)本日はこの伝説のカード以外にも
いつもの『死んでも永遠に』やボロマントなど、ある意味レアなアイテムがぽろぽろと
落ちてくるのでありました(´ω`)。o(どうせならもっと高額なのが欲しいよねぇ

0184
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

無事レベルアップ、ベース76です。よく頑張りました(´ω`*)
さてNarcissusの次は久しぶりにLycorisの起動です。
折角の経験値1.5期間ですし頑張ってベース87を目指そうと思います。
Nilsから風幽霊クリポを借りてスノフを連れて向かうは玩具工場分類場。
頑張りますよ~p(´ω`)q

0185
Lycoris&スノフのダブル雷攻撃です

いやはやスノフは心強いですよ。玩具工場レベルの狩場ではありますが、
スノフ一匹でも普通にミストケースとかクルーザーを相手に出来ますからね。
時に一緒に同じモンスターを叩き、時にそれぞれ別のモンスターを叩いて
頑張ります。すると。。

0186
■kt(・∀・)kr

いやはや嬉しいですw勿論後で開けますよ?(´ω`)

0187
スノフレベルアップ~♪

本日は玩具工場分類場でスノフは2レベルアップし、41になりました。
Lycorisは今後ますますスノフの力におんぶにだっことなるのでしょうねw

0188
そしてLycorisもレベルアップ、87です♪

半年ぶりくらいのレベルアップですwせめて聖斧だけでもあればなんとか
狩りになるんですけれども、現状では回復はたまに出るロリルリc挿しロドクロの
被弾オートヒールと白ポppだけですからねぇ。白ポは結構出費がかさむので
狩りに出るのをためらってしまいますwまぁまた暇なときにじっくり狩りに出ようと思います。

0189
Lycorisよ、強くイ㌔

さて最後はNilsです。Nilsは新しい狩場探しにメタリンの棲息する
アインブログフィールドへと訪れるのでありましたが。。

0190
アインブログフィールドにて手厳しい歓迎を受けるNils。

いやはやにんともかんとも。メタリン攻撃速度速すぎです(´ω`;)
おまけにダメージも結構重くAGIに振り始めない限りNilsはここには
滞在出来なさそうです(つд`)仕方が無いのでいつもの狩場に戻るのでありますが。。
先生!ゲフェンダンジョンB1Fとプロンテラ地下水路B3Fが大変なことになってますっ
ゲフェDB1Fには何故かローグ型BOTが多数徘徊していて毒茸はモンハウを形成するわ
ラグが発生するわ。一方地下水路B3FにはBOTはいないもののその手前のB2Fには
大量のハムタ型BOTが徘徊していて、その影響もあってかB3Fは
超絶なる重力に支配されています。たまに2分くらい動かなくなることもあり、
やっと動いたかと思えばNilsは横たわっていたりして、もうね(つд`)
でもこの二つの狩場以外に選択肢の無いNilsは負けてはいられません。
何度も何度も理不尽なる死に戻りをしつつも頑張ること約2時間。。

0191
無事レベルアップにこぎつけましたよ(つд`)

なんとか54になり、連休中のノルマ(?)を達成できました。ホッと一息です(´ω`)
振り返ればこの3日間ほんとにラグナロク漬けでしたが、でも良いのです。
これでまた明日から仕事を頑張れると言うものですよwでもスクショの枚数は
もう少し減らす努力をしないとですね|ω`;)
本日はこんな一日なのでありました。また週末お会いしましょう~|ω`)ノ^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何か、露骨に怪しい書き込みが・・・^^;
書くまでも無いですがとりあえず踏まない方がいいですね~^^;
2006/09/19(火) 21:53:26 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
出先からこんばんは、Narcissusです。またいつものトラップが仕掛けられていますが皆さん踏まないようにお願いします。明日仕事から帰ってこられたらサクっと消しますです。

ガルさん

警告メッセージ有難うです。助かりますた_(._.)_
2006/09/20(水) 00:51:18 | URL | Narcissus@出先 #GCA3nAmE[ 編集]
無事帰宅しますた&トラップを削除しました。
長らく放置してしまい皆様方にはご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫びいたしますm(_ _)m
2006/09/22(金) 00:35:42 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
メタリン、ポッと現れたLv帯の救世主ですが、行ってみると、意外と強いんですよねw

私もテコンで洗礼を受けましたよ^^;

色んなキャラを器用にこなされてますね~私も、ゼピュを上げたいトコロですがね~
2006/09/22(金) 14:35:36 | URL | 世津 #-[ 編集]
>世津さん

お返事遅れますた|ω`;)

メタリンは何気に装備が整っているかAGIかSTRかVITに振っていないと
意外と強敵ですよね~。やっぱり初級狩場としては毒茸とかが美味しいのですが
エタノビ以外だとJOB経験値との兼ね合いもあるでしょうし難しいところですかねw

ゼピュは是非ともゲットしましょう。他の装備を売り払ってでもです、はい(゜皿゜)
2006/09/24(日) 00:50:32 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック