ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ノービス、炭鉱で一攫千金?の巻。 (2009年7月18日のお話)
2009年07月19日 (日) | 編集 |
こんにちは、Nilsです(´ω`)
早速ですが先日の集会風景をスクショメイン(?)でレポしますですよ。
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会の巻でゴザル。ニンニン(´ω`)

1660
勇者は既に飲兵衛にて何度やってもエモを同時に出せなかったのですの図w

本日はエタノビ4人で炭鉱ダンジョンにお散歩です。
その昔は鋼鉄やエル原、そしてスケワカcに夢を託した鉱扶(?)たちで
賑わっていたこの狩場ですが今や昔の物語。すっかり寂れてしまいました。
でも一攫千金が出来ることには今も昔も変わりありません。そこで本日は
ノービスでお金稼ぎをしようと炭鉱ダンジョンに出向いた次第なのでありますですよ。
よぉしここは一つ、カードをもぎ取って一人1M強の配当にありついちゃうぞ~。
(´ω`*)

1661
B1Fにてスケワカの小隊と小競り合いを繰り広げるノービス小隊。

1662
続いてミスト小隊と交戦。虎の子のメテオライトメイスが火を噴きます。

配置転換によりB1Fにもスケワカやミストなどが現れるようになったようです。
スパノビさんや有職者さんにとってはそれほどでも無いかもしれませんが
エタノビにとってはここB1Fは沸きもそこそこで程よい難易度ではないでしょうか?
何気に白熱したのは内緒のお話です(*ノノ)

1663
刺激と浪漫(?)を求め、小隊はB3Fへ。

1664
確かに恐ろしいですw

B3Fに新たに配置されたのはジャンクポット、ピットマン、ノッカーにコンスタント。
このコンスタントが鬼門なのですよ(´ω`;)一発攻撃を当てれば速攻自爆しちゃう
困ったちゃんでして、爆風に巻き込まれればエタノビなんてイチコロですw
でも途中から1発攻撃→みんなで速攻死んだ振りのコンボを発動させるようにしたら
途端に敷居が下がりましたw死んだ振り。。やっぱり最強のスキルですねw
エタノビPTでのみ有効な手段ですけれど(´ω`)そんなこんなで一行は炭鉱B3Fを
練り歩き、結果的にはカードは出ずでしたが刺激と浪漫は十二分に堪能したので
引き上げるのでありました。皆さん遅くまでお疲れ様でした、また来週も宜しくですよ(´ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック