ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ノービス、久しぶりの動画の巻。 (2009年8月15日のお話)
2009年08月16日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しております、Nilsです(´ω`)
気が付けば一ヶ月近く更新が滞っていたのですね。。今年の夏は気力が無くなってしまい
ダメですねぇ|ω`;)
.

と言うことでして。

ちょこちょことinしてはちょこちょこと活動はしていたのですが(´ω`)
まぁその辺は後日スクショメインで綴ろうと思いますが本日は夕べのノービス集会のお話をば。

土曜日22時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

1665
炭鉱前にてぱしゃり。久しぶりに頭装備をイメチェンしてみますた。似合います?|ω`*)

最近の倶楽部集会はエタノビでお金稼ぎをというコンセプトの元にお散歩先を
チョイスしておりまして、本日は地プティットc(Lydia鯖相場4Mくらい?)を求めて
ミョルニール山脈02へと足を運びました。そして久しぶりにノービス動画をうpの巻です。





1666
狩場の一シーン。

動画のほうはお散歩というところを強調しつつのんびりマッタリ狩り(?)
をしている風景をチョイスしてみました。動画的にはインパクトが無いので
再生数は伸びないと思いますが個人的にはこういう動画は好きですw
さてお散歩のほうは会話に花を咲かせつつ終始マッタリムード。
結局カードは出ませんでしたがsシルク一着にとても苦い草
(その後勇者がポポリンを見事ゲット!)と普段見かけないアイテムをゲット出来、
なかなか楽しめたと思います。皆さん遅くまでお疲れ様でした、来週もまた
一攫千金で行きますからね~ヽ(`Д´)ノ

|ω`*)

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 18:31:30 | | #[ 編集]
>>○○○○さん

ようこそおいでくださりました(´ω`)
INT騎士に興味があり尚且つ当ブログを参考にしてもらえるとは恐縮の限りです|ω`*)
ただうちのブログはあくまでINTが高い騎士LKの可能性?みたいな感じのを追求。。
してないかな(´ω`;)そんな感じで日記メインで綴っていたのでオートスペラーとしての
情報は少ないと思いますorzその辺はリンクさせて頂いている白くんのネトゲ弐式さんや
爆弾娘放浪記さん、RケミスtOさんなどのブログを見て参考にして頂ければなと思います。

これからINT騎士を育てていくとのことで、同士が増えるのはとても嬉しい限りです|ω`*)
是非頑張って育ててくださいですよ。あとリンクの件は勿論喜んでです(´ω`)
良ければ相互リンクにしたいのでアドレス教えて頂ければと思います。あ、あと次回からは
コメントは非公開じゃなく普通にですよ~|ω`)ノ

2009/08/17(月) 19:20:59 | URL | Narの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック