ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
日々徒然にラグナロクの夏、2009。 (2009年8月17日のお話)
2009年08月17日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日は更新が滞っていたこの一ヶ月の間に撮り収めておいたスクショにて
活動報告をしようと思いますですよ。
.

と言うことでして。

まずはエターナルノービスことNilsから。
この一ヶ月間では何気に精力的に活動していたと思います。

1669
Nils、異世界に降り立つの巻。

とりあえず新パッチが導入されればこなせるクエストはこなしてレベルアップを
図ろうと思い、頑張って(?)異世界へきました。勿論この世界のモンスターとは
戦えません(*ノノ)

1670
クエストでレベルアップ、82です♪

ただしくじったことに駐屯地の人々クエストの最後のほうでポカしてしまい、
経験値と◆を貰い損ねた上にクエストは強制終了、フィールドに出られなく
なってしまいましたorz勿体無いことしたなぁとちょっと後悔の巻(´ω`)

1667
とあるノービス集会の日。グラストヘイム修道院前にてぱしゃり。

この日は㌦様cを狙いに修道院へ。ただメンバーが3人しか集まらず
強行してはみたものの果たしてどうなるかと不安は隠せませんでしたw

1668
㌦様に大苦戦の3人w

やはり3人では火力が足りず大苦戦でしたw虎の子のオートスペルも
㌦様相手では全く火力にならず。。勇者のソニックブロウだけが頼りでしたww
5人いればそこそこ狩りになったのではないでしょうか?そのうちリヴェンジします(´ω`)

1763
プロンテラ地下水路B4Fにて俺TUEEEの図。

メテオライトメイスで遊びたかったのでここをチョイス。中々楽しめましたw
でもやはり発動率がもう少し高ければなぁと思うのはNilsだけではないはずです|ω`)

1674
久しぶりに見た黄金蟲。

この後すぐオーラLKさんがお持ち帰りしておりました(*ノノ)

1671
新狩場を求めて次元の狭間フィールド01へ。

モロクの現身が計4匹ほどいるようですが、それにだけ注意すれば
メタルラとスコーピオンはまずまず美味しいと思います。
何気にASフロストダイバーのダメージが4桁行ってて良い感じでした♪

1672
MIRACLE PLANTイベントの緑化畑にて結帆さんと遭遇(´ω`三´ω`)

結帆さんとは何気に異世界であったり緑化畑であったりと
ノービス仲間の中では遭遇率が高かったですwお話を聞いてみるに
かなりこのイベントを頑張っておられたご様子。凄いです(´ω`)
Nilsは2度ほど種を植え、2回ともポリンになった時点で終了となりましたw
結帆さん、その後どうなったのでしょうかね?ブログにて教えてくださいねw

と、Nilsはこんな感じでした。Nilsは愛着あるのでちょこちょこと
動かしてましたね。ただ経験値&金銭効率は悪いのが玉に瑕(´ω`;)
せめて玩具工場分類場に定住させてあげたいところです。

続きましてはNarcissusです。

1675
ドロップ倍増期間中にタナトスタワー1Fにて。

ガスを噴いてからというもの稼働率がめっきり落ちたNarですが
これでも一家(?)の稼ぎ頭なのでドロップ倍増期間に少しでも
お金稼ぎ出来ればなと、アリスcに夢を託しタナトスタワーに馳せ参じました。
早々に◆が出て嬉しかったの図です。

1676
慰めるものから賢者の石をゲット。しかも2回連続でorz

結局期間中にちょこちょこ足を運ぶもののアリスさんはカードを下さらず、
戦利品は◆3個■1個□1個と本1冊(土本)賢者の石2個というなんともまぁ
微妙な結果に落ち着くのでありました。Narさんもう少し頑張ってくだしあ。

|ω`)

1679
MIRACLE PLANTイベント初日に訪れ、初めて出来た花はゴルァですた。

Narはこんな感じです。Nilsと比べるとやはり成長が終わったキャラなので
活動率は低いです。が、稼げそうなキャラはNarだけなので今後もちょこちょこ
レアハンターとして活動していくと思います。レア運のそれは悪そうですがorz

最後にヨクサルです。鳴り物入りで登場したにもかかわらず早々に消えそうな
ヨクサルですが、一応活動は続けております。一応。。|ω`;)

1677
ミョルニール山脈にてレベルアップしましたよの図。

その後ヨクサルは友ぽんの所属するギルド『ミッドガルド騎兵団』に身を寄せました。
皆さん宜しくお願いしますですよ(´ω`*)

1678
念願のシュバイチェルサーベルを購入し、嬉しいヨクサルの図。

毒茸の胞子とカルボディールを溜め込みチャット売りをし、なんとか500kにて
シュバイチェルサーベルを購入しました。INTはまだ60にも満たしておりませんが
バドン相手なら良いダメージを叩き出してくれます。今後は水系モンスターを
相手にしつつカードでお金を稼ぎ、装備を整えていきたいと思います。
レア運の無さはNarに負けじとも劣らない勢いですがorz

1680
舞台はコモドダンジョン・マオに。

色々調べてみたところ現在のヨクサルの強さだとタラフロッグが金銭的にも
経験値的にも良いと出たので足を運んでみました。暫くはマオに缶詰ですが
果たしてカードはでるのかな。。?

とまぁここ一ヶ月間は↑の3キャラを中心に活動しておりました。
いやはや凄い量のスクショだ。。もう少しこまめに更新していれば良かったですねw
今後はできるだけこまめに更新を心がけたいと思いますですよ(´ω`)
そんなこんなな日々徒然にラグナロクの一ヶ月でした。こんな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リンクのご挨拶
先日は公開しないでコメントしちゃって申し訳ございませんでした。
リンクさせて頂きましたので、ご挨拶に伺いましたっ。

これから先輩達のような騎士様になるべく頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
いつか狩り場ですれ違えたりするのを楽しみに、頑張ります。

伊豆Dのイクラが大好きで良く食べに行きました。
爆発するようになってからはうかつに手出しできなく…。
アカデミーを卒業したら、出稼ぎに行かなくちゃといろいろな狩り場を調べております…。
2009/08/19(水) 10:31:34 | URL | 天音千暁 #cu7FNOTo[ 編集]
アドレスを添え忘れました…orz
何度も申し訳ございません…アドレスは以下になります。
ttp://smallbluesky.blog62.fc2.com/

確認頂けましたらこちらのコメントを削除して頂ければ…。
お手数をおかけいたします。
2009/08/19(水) 10:35:45 | URL | 天音千暁 #cu7FNOTo[ 編集]
>>天音千暁さん

リンクの報告&アドレス有難う御座いました(´ω`人)
早速こちらにもぺたり。相互リンクししましたですよ。
立派なINTAS型騎士になってくださいね♪
ところで天音千暁さんも同じLydia鯖の住人さんなのでしょうかね?
そうするとそのうちどこかで会えるかもですし、更には
動画にて4人目の宝剣騎士として晒し者(!)になりますね。。
(´ω`)フフリ
と言うことで、コンゴトモヨロシクです|ω`)ノ
2009/08/20(木) 20:03:47 | URL | #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック