ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
土曜日の活動報告の巻。 (2009年8月22日のお話)
2009年08月23日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Narcissusです|ω`)
日曜日の朝はドラゴンボールKAIとケロッグコンボ、そしてここ日々徒然にラグナロクで
スタートですね?分かります。
.

|ω`*)

と言うことでして。

まずはNarからの活動報告です。
ここ暫くレアハンターとしてちょこちょこと活動していたNarですが。。

1681
久しぶりにM級レアc出しましたですよ(つ∀`)

ボケっとしてて拾ってからカードと気付き急いでスクショを撮ったの図ですw
これで少しはお財布事情も良くなりそうです。が、欲を言えば@2枚は欲しいなぁ。。
と言う戯言(´ω`)

さて土曜日22時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

1682
本日の倶楽部集会はジュノーフィールド05にお出かけです。

お散歩先のメインディッシュはマリモッコリ(?)ことラフレシアです。
カードはそれ程高くはありませんが普段あまり目にしないモンスターなので
観光がてら叩くことにしました。尚本日は久しぶりににじっこさんとバステトさんが
参加してくださりましたですよ。

1683
集合スクショをパチリ。左から猫神様、にじっこさん、Nils、鷹らん、リディアさん、勇者です。

1684
舞台は兄貴ダンジョンへ。

本日は珍しく2次会をしまして。東兄貴村で暫く練り歩いたあと
一行はそのままダンジョンへと潜り込むのでありました。
やっぱりダンジョンのが冒険しているという雰囲気が出て良いですねぇw

1686
本日はお昼寝効果によりお散歩は余裕でしたの巻(´ω`)

とまぁそんな訳で本日は珍しく深夜1時近くまでお散歩を堪能し、
一行はアヂトに帰還、解散するのでありました。皆さん遅くまで
お疲れ様でした。また来週も頑張って(?)お散歩しますですよ(´ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック