ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
タイトルを書き忘れてた日記の巻。 (2009年9月26日のお話)
2009年09月27日 (日) | 編集 |
こんにちは、Nilsです(´ω`)
早速ですが先日のノービス集会レポートを綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

1699
倶楽部集会はいつもこんな感じ(?)でまったりスタートします。

さて本日は龍之城フィールドで土星(yes誤字)狩りをしつつレアものゲット大作戦!
を実施すべく、土星MAPへと移動するのでありました。皆さん頑張りますよ(´ω`)q

1700
って、いきなりktkrΣ( Д )゜゜゜

奇跡を呼ぶ漢(?)、ダーヒール卿がマンティスcを引き寄せてくださりましたっ
倶楽部集会で久しぶりのM級レアcゲットです。皆さんおめおめですよ(´ω`*)

1701
その後土星を叩きつつ2枚目のM級カードに夢を託すも、そうそう甘くはありませんでして。

本日はちょっと早めの0時前に解散するのでありました。皆さんお疲れ様でしたですよ(´ω`)

1702
預かったカードは早速露店に並べておきますた。

マンティスcの相場はLydia鯖では1.2Mくらいとのことでして。
ちょっと安め(?)の1.02Mzという半端な額で並べてみましたw
その甲斐あってか翌朝には無事売れまして。6人で出したので
一人頭170kの配当となるのでありました。
バステトさん、ラスティさん、鷹らん、勇者にリディアさんは
次週10月3日の倶楽部集会で配当金を配りますので
宜しくお願いしますですよ(´ω`)そしてまた高額レア&カードを
出しましょうね♪そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック