ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
それぞれの活動報告、の巻。 (2009年10月3日のお話)
2009年10月04日 (日) | 編集 |
お早う御座いますNilsですよ|ω`)
早速ですが先週のRO活動報告を綴っていこうとおもいますですよ。
.

と言うことでして。

1703
諸行無常の響きがあった瞬間。

相も変わらずメタリンOnlineなヨクサルです。
そろそろ飽きてきたなぁと思っていた矢先の出来事ですた(´ω`)

1704
それでも地道に頑張り、レベルうp~。ぽぺぺぺっぺぺ~ん。

1705
アヂトにてステスクショをぱしゃり。

レベル65になりフレイシューズが解禁されたので
早速安めで売ってたのを購入、装備しますた。
これによりHSP&2HQ時のASPDは179になりました。
180はもうすぐですね(´ω`)またFLEEのほうも
150台に乗ったので狩場的には大分選択肢が
増えてきたのではないでしょうか?今後は
海底洞窟か氷の洞窟か、相変わらずのメタリンで
頑張ってみようかと思います(´ω`)

1706
他所様のギルドの溜まり場を占拠するウロボロスの蛇ご一行様の図。

先週あたりからウロボロスの蛇では他所様ギルドとの
合同集会を行っておりまして。本日も合同集会だったので
Lycorisも馳せ参じてみました。装備は相変わらず無いので
行動時はNarにバトンタッチですけれどねっ

|ω`)

1707
ということでやって参りましたエンドレスタワー。

何気にET登頂は今回で2度目。しかも前回とは違いNarの装備は
AS装備。果たして役に立つのかな(´ω`;)

1708
マミーとにらめっこ。

蓋を開けてみれば火力&支援がしっかりしていたのでNarのような
へっぽこ前衛でもなんとか盾役が務まり、50Fまで駆け上ることが
できたのでありました。本当はもう少しご一緒したかったのですが
平日の夜ということもあり翌日の仕事の事を考えここで一足先に
離脱するのでありました。皆さん遅くまでお疲れ様でした、また遊んでくださいね|ω`)ノ

さて土曜日の夜22時からは皆さんお待ちかね!ノービス集会のお時間ですよ~

|ω`*)

1709
コモドファロス灯台にて。

本日のお散歩先はサンダルマン要塞南です。先週カードが出て
美味しい思いをした一行(Nils)は味をしめたらしく今度はアナコンダクcで
一攫千金を目論んでいるようです(´ω`)

1710
サンダルマン要塞南を練り歩く一行。

1711
このMAPの強敵、ガーゴイル現る!

ガーゴイルに対しNilsと鷹らんは2マンセルにて応戦します。
回復支援はNilsに任せ、ガーゴ退治は鷹らんに一任。頑張れ鷹らんw

1712
そんなこんなで歩きつかれた一行は景勝地(?)にて一休み。

残念ながらカードは出ませんでしたがお散歩を堪能した一行は
アヂトに帰還し、解散するのでありました。鷹らん、くたさん、にじっこさん、
勇者、リディアさん、みるふぃさん、遅くまでお疲れ様でしたですよ。
来週こそはレア出してウハウハしますからねっ

|ω`)

そんなこんなな週間活動報告ですた。こんな一日ですた|ω`)ノ

1713
おまけ。アヂトでの一コマ。じゃれ合うノービスたち。

|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック