ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


フェイヨンダンジョン探遊記、の巻。 (2009年10月31日のお話)
2009年11月01日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです|ω`)ノ
最近週末しか本格的に活動していないのは内緒のお話(!)ですが
本日も夕べの活動報告を綴っていこうと思いますですよ(´ω`)
.

と言うことでして。

毎週土曜日22時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

と、いつもは書いているノービス集会レポの冒頭文。本日からは暫く
試験的に21時スタートにしてみることにしてみました。と言うことなので。。

毎週土曜日21時から、ノービス集会なのですたい(´ω`)

|ω`)

1728
どこに昇るのでしょうねぇ(?)

さて本日のお散歩は当初予定していた場所があったのですが
そこは諸事情によりお見送り。急遽チョイスした狩場の中から
フェイヨンダンジョンがチョイスされました。フェイヨンダンジョンの
M級cと言えばソルスケcとドケビc、そしてエギラc。これだけあれば
どれかは掠るでしょうwwと言う事で皆さん頑張りますよ~p(´ω`)q

1729
ノービスvsヒドラ。夢の対決(?)です。

1730
B4Fへの入り口前でスクショをぱしゃり。

本日の探検隊メンバーは左からバステトさん、みるふぃさん、Nils、リディアさん、
にじっこさん、くたさん、鷹らんです。ここからダンジョンクライム(?)のスタートですっ

1731
本日のフロストダイバー。

ダメージ515点をマークしました。まずまずですね。

1732
そして本日のくみほ。

PT平均レベルは結構低めの一行ですが九尾狐1匹くらいなら
ノービスリンクにて楽々撃破ですよ(´ω`)

1733
リディアさんを探せ。レベル1です。

ムナック&ボンゴンの群れに同化しておりますw

1734
舞台はB2Fへ。

さて。B3Fからスタートした一行はところどころで形成されていた
モンハウにビクビクしながらも順調に行軍を続け、B2Fの途中で
みるふぃさんが眠さのために戦線離脱をした以外は何事も無く
(カードが出なかったという意味で。)地上に生還するのでありました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした、楽しかったですね(´ω`*)
来週もまた宜しくお願いしますですよ。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰いたしております
お久しぶりです、Narさま。
ぱちぱちしたり、記事は拝見していたのですが中々体調が思うようにいかずコメントしに行きたいのにいけないーな日々でした。
ようやく落ち着いたので、のんびりですがまた遊びますです。

のびさんのお出かけは遠足みたいで可愛いですね。
みんなで殴れば怖くない精神に溢れてるような、そんな感じが…。
次はお土産もらえると良いですね(*´ω`*)
2009/11/02(月) 01:41:01 | URL | 天音千暁 #cu7FNOTo[ 編集]
>>天音千暁さん

ご無沙汰しておりますです(´ω`)
体調が良くなってきたとのことで、良かったですよ(´ω`)
となるといよいよINT型騎士の育成再開ですね?
楽しみにしてますよっ

ノービスのお散歩は、ぶっちゃけ楽しいですw
スパノビでは無くエタノビなので行ける狩場は限られますが
行ける狩場を毎週みんなでわいわい楽しんでおりますです|ω`*)
次回はNils以外の方がレア物出してくれると信じておりますww
2009/11/04(水) 20:10:20 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
