ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ディスプレイが死んでしまいますたの巻。 (2009年11月8日のお話)
2009年11月08日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
私事で恐縮ですが先週頭から我が家のディスプレイが逝ってしまってまして
ROはおろかパソコンを使う作業が全て出来ないまま1週間を過ごしてますた。
.

と言うことでして。

早速本日聖地AKIHABARAに赴き適当にディスプレイを見繕ってきましたですよ。
お陰さまで無事復帰、現在に至る次第にございますです(´ω`)
と言うわけでしていつもなら土曜日の集会レポをうpするところですが
本日はお休みで御座いますです(´ω`;)おまけに夕べのノビ集会も
欠席してしまい恐縮です|ω`;)とりあえず友人のDAIGOさん(yes誤字)に
言伝をお願いしたのですが、無事伝わりましたかねぇ?w
ともあれお願いを快く引き受けてくださりまして、有難う御座いましたですよ(´ω`人)

さて、これだけではあれなので本日はニコニコ動画を二つほどうpしてお別れですよ。





これぞ究極の実況中継ではないでしょうかね?w
果たして皆さんは付いてこられるでしょうか。。(´ω`;)





もう一つはボコスカウォーズの前に実況されたと思われる
アトランティスの謎です。石化したがるのだそうですw

無事ディスプレイも復帰したので今週のメンテ後から始まる
魔の経験値&ドロップ倍増期間に挑めそうですw
&次のノビ集会はしっかり参加しますので皆さん宜しくお願いしますですよ|ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック