ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


駆け抜けて1.5倍、の巻。 (2009年11月17日のお話)
2009年11月17日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
経験値&ドロップ倍増期間が無事終わりましたが皆さんは如何でしたでしょうか?
本日は先週の活動報告を簡潔にまとめてみたいと思いますですよ。
.

と言うわけでして。

皆さんお待ちかねのドロップ1.5倍期間!
Narも久しぶりにKIAIを入れて狩りに出かけてみましたですよin聖域2F。

1735
久しぶりにお披露目な感じのストーンカーシング。

普段はフィアー装備なのですが今回は久しぶりに嵐宝剣を装備。
武器グラフィックが泣けますが、やはりASSGは良いですねぇ(´ω`*)
フィアーに挿せばよかったのにとかニコ動にコメントがありましたが
Nar的にはこのチョイスに間違いは無かったと思っておりますですよ。

1736
ぉ。

1737
ぉお?!Σ(´ω`ノ)ノ

幸運も重なっての事ですが、ドロップ率倍増の恩恵に授かることができますた♪
しかもこれ、同日ほぼ同時刻です。こんな幸運いつ以来だろう。。(´ω`;)
何はともあれ有難うございました(?)。1枚は自分用に取っておき、もう1枚は
売り捌いておこうと思いますですよ(´ω`)その後味を占め、期間中聖域に通った
Narですが流石にこの幸運は続く事がありませんでしたとさw

さて、土曜日21からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

1739
ファー様はNilsの嫁です(?)

折角のドロップ&経験値倍増期間だったのでみんなで経験値もそこそこ稼げて
尚且つ収集品も美味しく、カードに夢を託せる狩場としてGDB1Fをチョイスしてみますた。
ハンターフライのいなくなったGDB1Fはぬるい狩場かなと思っていたのですが
意外に沸きが激しく油断をすると全滅しそうな勢いでしたwカードは出ませんでした。

|ω`)勇者ノービス様、次回はよしなに。

|`)

|   ´ω`)

そんなこんなな週末活動報告ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
アイシラcおめでとなのです~>w<
2009/11/18(水) 23:15:14 | URL | うたたねこ #/DdtB1XA[ 編集]
>>うたたねこさん

おめありありですよ(´ω`人)
2009/11/20(金) 05:39:14 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
