FC2ブログ
ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
たまにはこんなラグナロク(2006年9月23日のお話)
2006年09月24日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
週末は勿論ラグナロク三昧ですよ~
.
。。多分ね(´ω`;)

0192
本日のNils。

地下水路B3Fに来た矢先の事ですた。2枚目の♂ゴキcは
Lycorisに売ってもらうことにしましょう(´ω`)

さて土曜日夜22時は恒例ノービス集会ですよ~ヽ(`Д´)ノ
。。でも本日は集まりが悪くNilsと.リディア.さんの別キャラケミ仔さんだけ。
暫く待ってみたものの他の人は来なさそうだったので二人でお出かけすることにしました。
行き先はなんとグラストヘイム古城!と言っても狩りをする訳ではありません。
入り口でミルク売りをするだけです´(工)`)NilsもケミLycorisになり
二人はプロミルク屋さんでそれぞれミルク1000本買い込んで一路グラストヘイム古城へと
足を運ぶのでありました(´ω`)

0193
グラストヘイム古城入り口にて。

古城入り口で店を出した二人でしたが、結構良い感じにミルクは売れていきます。
おまけにネタとして仕入れてきた髭も何故か良い感じに売れますしw
とまぁそんなこんなで都合1時間弱ほど露天を出しつつ途中何度か
狩りに赴く方々と会話をしたりして本日の集会(?)は終了するのでありました。
まぁたまにはこんなのでも良いですよね(´ω`*)

0194
Re:~さん、今日はお疲れ様ですた(´ω`)


追伸

グラストヘイム古城では髭がよく売れる!君も古城で、
髭で一旗 あ げ な い か (´(工)`)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック