ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ディスプレイに引き続き本体の調子m(ry。の巻。(2009年12月5日のお話)
2009年12月07日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
最近に始まったわけではないのですがどうもパソコンの調子が悪くなってきてますて。
こちらもそろそろ買い替え時なのかなと思う今日この頃なのでふ。
.

と言うわけでして。

いつの間にやら世間はラグナロクオンライン7周年記念イベントの真っ只中のようですね。
Narもちょこっと時間を作っては聖域に通いアイシラと例のあれを叩きに逝ってますですよ。

1746
例のあれ。

今年のクリスタルは通年のそれと違いランダムで各色のクリスタルが出るようですね。

1747
ドロップはこんな感じ。

赤いクリスタルから宝箱なるものが出てきましたですよ(´ω`)
どうも開けるものではなく、結構高値でNPCに売れる収集品のようです。
他にも色により■や◆、包装された仮面などが出る模様です。
このクリスタルはもう暫くいるっぽそうなので、皆さん頑張って
叩いて叩いて叩きまくってやりませうですよw

ところで。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、YO!!( ゜ω ゜)

1748
今年も来たZE、ポリソルーレット。

去年に引き続き、今年も倶楽部一行でルーレット遊びをしてきましたですよ(´ω`*)
今年こそは勝って勝って勝ちまくるぞ~ヽ(`Д´)ノ
と意気込み宜しく勇者と鷹らん、リディアさんと4人で赴いたのですが
途中でウトウト。おまけにパソが熱暴走してしまい途中でまさかのログアウト;;
その夜は復帰ままなりませんですたor2
皆さん心配かけてしまって申し訳ありませなんだですよ(´ω`;)

|ω`)2次会のペコ卵叩きしたかったなぁ

|ω`*)

とりあえず日曜日には普通に電源が入ったので事無きを得ましたが
最近頻繁にフリーズしたり熱暴走で電源が落ちたりするので
こちらも早急に買い替えしなくちゃなと思うのでありました。
来週はしっかり頑張れればいいな。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
PCの調子悪いのね(´・ω・`)
買い替えだぁヽ(´・ω・)ノ

ところで魔法剣士の異世界狩りの動画まだ~?>w<
2009/12/07(月) 20:57:44 | URL | うたたねこ #/DdtB1XA[ 編集]
PCはちゃんとメンテが必要ですよ~。
中開けたらきっとほこりがこんもり。

熱暴走どころか部品が焼けたりトラッキング現象で火事の恐れがあるので注意が必要ですよ。

電源プラグを抜いてしばらく放置してから中を開けて、エアダスターなんかでほこりをふきとばしませう。
水気のあるものは厳禁です。
2009/12/12(土) 11:52:36 | URL | テハマの中の玉 #-[ 編集]
>>うたたねこさん

|ω`;)すっかり返信が遅くなってしまってごめですよ。

今のパソコンも使い出して3年経ってるのでそろそろ
買い替え時ではあるのですが、先月ディスプレイ買ったばかりだし
何かと物入りで予算がががorz
来月あたりになんとかしようと思ってますですよ(´ω`)

動画のほうは、うちのINTLKではたいして狩りが成立しない
(主にFLEE的な問題)ので異世界はうpしないと思います(´ω`;)
でもそろそろ友ぽん、蒼ぽんとのLKトリオを撮りたいと思ってるので
来月あたりにでも。。かな?
てことで友ぽん蒼ぽん、宜しくですよ(´ω`*)

>>テハマの中の玉さん

てへ、怒られちゃった(´ω`*)
中の人はその辺疎いというか、基本的に面倒くさがり屋さんなので
パソコン開けたら恐ろしいことになっていること請け合いだと
思いますw
そのうちテハマさんの裏ブログにパソコン簡単お手入れ方法
みたいなのを載せてもらえると助かったりしちゃったり。
てへ(´ω`*)
2009/12/12(土) 19:44:36 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック