ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
最近ちょっと欲しいもの、の巻。 (2009年12月20日のお話)
2009年12月20日 (日) | 編集 |
気が付けば12月も半ばが過ぎたというのにブログが一向に進まないNilsです、こばわんが|ω`;)
ちょこちょこ活動はしているのですが、ネタもそこそこあるのですが、ついつい更新が億劫になってしまい
放置しちゃうということは皆さん分かって頂ける事ですよね?そうですよね?いいえ、ケフィアです。
.

|ω`)

と言うことでして。

毎週土曜日21時からはノービス集会ですことよ(*ノノ)

1749
ちょっと早めですが、ハッピークリスマス~ヽ(´(工)`)ノ

こういうのは本当は当日にやるべきことだとは思うのですが、24日25日は平日ですし
何より皆さんの予定というものもありますし、ねw
Nilsは多分何の用事もありませんggg(ry
と言うことでちょっと早めのクリスマスパーティin倶楽部アヂトですよ(´ω`)
本日はレギュラーメンバーにノビ仲間にしてエタ一次職仲間のクジャクさん、
そして宝剣仲間の友ぽんが遊びに来てくださりまして。
みんなでサンタの衣装を着込んではスクショに収めるのでありました。
それにしてもみんなあちこちに向き杉www
それぞれの画面ではちゃんと向きを合わせてくださっていることなのでしょうが
他所様のディスプレイでは必ずしも同じ方向に向いてくださらないという孔明の罠ですw

さて、本日のお散歩先はといいますと。。

1750
ここど~こだっ

|ω`)。o(これだけで分かっちゃったら逆にビックリですがっ

1751
答えはベインズフィールド04、砂漠狼の園で御座いましたw

続・異世界パッチにてデザートウルフの経験値が驚くほど増えたので
ちょっとみんなで突っつきに逝きましたですよ(´ω`)
ロウィーンはちょっと手強いもののノービスリンクでこれを撃破です。

1752
マスキプラーの返り討ちにあい横たわるNilsと被弾ASGXにて自滅する鷹らんの図w

垂れ慰める者の被弾ASGXは今回初めて(?)見ましたが、発動率は低そうですね。
やっぱり2%くらいなのかな?あんまり発動率が良くても困りものですがw

さて、本日はこんな感じで和気藹々とお散歩を楽しんでいたのですが
本日もパソコンがグズってしまい、途中まさかのログアウトしてしまうのでありました。
皆さんごめですよ(´ω`;)早くパソコンを新調したいところですね。
来週もパソコンの調子と睨めっことなりそうですが、頑張ろうと思いますですよ(´ω`)
皆さんお疲れ様でした、そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

さて。

タイトルの欲しいものってなんだろな?と思っているそこのあなた(´ω`)
それは今からご紹介となるのでありますですよw





まずはこれ、Wii版の最新マリオことNewスーパーマリオブラザーズです。
いやはや天下の任天堂様は視聴者の心をくすぐるCMを作るのが上手いですねw
この動画を見て久しぶりにマリオがやりたくなっちゃいましたw
動画に出てくる4人目の男性さんの表情が素敵です(´ω`*)





続きましてはこちら、以前にもブログでちょこっと紹介したと思うのですが
ニジリゴケを愛でるゲームこと勇者のくせになまいきだの最新版です。
こちらはまだ少し先の発売なのですが、PVを見て虜になりましたですよw
早速復習(?)を兼ねて今更では御座いますが第一作目を購入した次第で御座います(´ω`*)
ニジリゴケマスターの称号は得たもののストーリーモードの3回目のショウタに
どうしても勝てませんwササッと1とor2をクリアしなくてはならないのに。。w
頑張れ、自分p(´ω`)q

とまぁ、こんな感じで欲しいもの紹介でしたw
サンタクロースさんこないかな。。?|ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ


お・ま・け

集会中に勇者ノービスことイベック氏が呟いた一言より。





|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うpありがとうですよ~^^^)b

しかし、本当になんでもあるのが恐ろしい…^^^;
2009/12/20(日) 22:01:54 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>ガル・イベックさん

本当になんでもあるから困るのですよw
そりゃぁもう、ラグナロクそっちのけになるくらいに。。w

|ω`)
2009/12/22(火) 22:00:43 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
大先生へ
僕もマリオのCMを電気店でずーと見てました^^;
面白くてつい見入ってしまいますね。
幸い子供のクリスマスプレゼントの希望がマリオでしたw
絶対自分がハマります・・・Zzz
2009/12/23(水) 06:56:15 | URL | 蒼真 #25pkQhJ6[ 編集]
ゆうなま!
Narさまこんにちは、ごぶさたしてます。
季節性インフルの後新型にまで罹った在る意味大当たりな年末を過ごしています…。
ナイトはjob40をこえましたが、50目指してゆるゆる育てて行けたらと思っております。
ステ振り怖くてある程度溜まったままなチキンです…。

ゆうなま私も大好きです、ただニジリゴケは好きでもマスターになれない破壊神。デーもんとか沢山呼んでのそのそさせるのが好きですw
魔王が可愛いのでつい勇者に捕獲させたりもしちゃってます。
まさか続編が出ちゃうとは…年末はor2をもう一回遊ぼうかな~。
2009/12/25(金) 10:17:12 | URL | 天音 #-[ 編集]
お返事遅れてしまい申し訳ありませなんだです|ω`;)

>>蒼真さん

ご無沙汰でございますですよ|ω`)ノ
その昔自分達(?)がハマっていたスーパーマリオが
年月を経て子供達の世代に蘇るというのは中々趣がありますよね。
是非ともお子さんと一緒に堪能してくださいですよ(´ω`)q
それにしてもあのCM、魅せ方が上手すぎる。。w

>>天音さん

ご無沙汰しておりますですよ、その後調子は如何でしょうか?|ω`;)
INT騎士もいよいよ本番でしょうかね?INTAS型騎士系の
ブログ関連諸氏は現在ネタが尽きかけて(!)更新が滞っておりますので
是非とも新進気鋭の天音さんが率先して活動報告を綴ってくださいですよっ
期待しておりますねw

ニジリゴケのほうはチャレンジモードでプロ級の称号を
頂いただけでして、実際のストーリーモードでは中々どうして
うまいことニジリゴケを誘導出来ずに困っておりますw
そんなNarの人はドラゴン系が好きなのですが主戦力は
ガジ系という罠でございますww
次回作のファミリーモードでは通信プレイが出来るようなので
とても期待しておりますw
2009/12/28(月) 11:53:31 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック