ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
たまにはこんなRo、の巻。 (2009年12月26日のお話)
2009年12月28日 (月) | 編集 |
こんにちは、Nilsです|ω`)ノ
ちょっと遅れましたが土曜日恒例のノービス集会レポを簡潔に綴ろうと思います。

.

と言うことでして。

土曜日21時からはノービス集会でゴザルの巻。ニンニン(´ω`)

1753
お揃のボンゴン帽にて荒野を歩く二人。

ノービス集会を行っていると何ヶ月かに一回の割合でそれぞれの用事が重なったりして
参加者が2名ということが稀に良くありますwそんなときは二人でまったりお散歩を楽しむべく
狩場をチョイスしておりますが、今回はここ最近狩場候補に上がっていたペコ卵狩りを
楽しむことにしました。ペコ卵cで一攫千金じゃゴルァш( ゜Д゜)ш

1754
ペコ卵を叩いたり叩かなかったり、叩けなかったり。

結論から言えば勿論ペコ卵cは出ませんでしたが(!)都合1時間ちょっと
のんびりまったりとしながらサシオフならぬサシRo(?)を楽しむのでありますた。
途中寝てしまうこともあるけれど、それでも私は元気です。

|ω`)

リディアさんお疲れ様でした。次回こそ頑張ってカード出しますですよ(´ω`)q
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

追伸。

本日はサスカッチだったようです(?)

|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック