ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
新年
2010年01月01日 (金) | 編集 |
開けましておめでとう御座います。
あらたまの年の始めにあたり、心よりお祝詞を申し上げます。
.

などと書式例文集を見ながら丸写しするテスツ。

|ω`*)

|ω`)今年も宜しくねっ

さて。

気が付けば2010年になりラグナロクも7周年を迎えましたですね。
当初は低スペックのパソコン環境でも遊べるMMORPGということで
UOから移り住んだのですがまさかこれほど長く遊べるとは思ってもおりませんでしたw
やはり一人でも気軽に遊べるというのが大きなポイントなのでしょうかね?
この先まだまだ遊んでいきたいと思いますので皆様当ブログともども
応援していただけますよう重ねてお願い申しあげますですよ(´ω`)

今年の抱負は。。そうですね。

新キャラの育成でしょうかね?
実は水面下で幾つか種を蒔いてはみたのですが、あまり上手いこと芽は出ませんでしたw
とりあえずNarやNilsに代わる新しいキャラを育ててみたいものです。
あと前々から考えてはいるのですがそろそろLycorisもテコ入れしなくてはなと。。
でもステータス的に失敗しちゃってるのでもしかしたらLycorisも新たに育成しなおすかも?
ともに気力が伴えば、なのですが(´ω`;)
欲しいものもいっぱいあるのにお金は(RO、リアル共々)無いからもう少しNarにも
頑張って貰わないとですしねwそんな訳で今年ものっそり始めていきたいと思いますですよ。
。。あ、ブログの更新も頑張らなくてh(ry

|ω`;)

ということで本日は新年のご挨拶で終わるのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
あけおめ
明けましておめでとうございます~
ことしも宜しくお願いしますね~^^^)
2010/01/01(金) 10:58:35 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>ガル・イベックさん

おめでとう御座いますですよ(´ω`)
今年もよろしくお願いしますですですよっ

|ω`)ノ
2010/01/01(金) 21:56:58 | URL | #GCA3nAmE[ 編集]
あけました
昨年はブログへのリンク等々ありがとうございました。
今年もNarさまにとって素敵な一年になりますようお祈りいたしておりますっ。

今年はRO内でお会いできると良いな~と願いつつ、新年のご挨拶でした(遅くなりましたがorz
2010/01/04(月) 08:49:31 | URL | 天音 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます|ω`)
今年は新キャラの育成のためにNarにて資金稼ぎを
頻繁にすると思いますのでお会いできる機会も増えることと
思います(たぶんですがw)
お互いにとって良い1年になると良いですねっ

|ω`)ノ
2010/01/05(火) 08:55:47 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック