ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
製作・魔導騎士委員会、の巻。 (2010年1月5日のお話)
2010年01月05日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
本日は久しぶりに一日に二度更新の日で御座いますですよ。
流石は正月休みです。簡潔にですけれどねw
.

と言うことでして。

1758
天津ダンジョンB3Fにて。

左から蒼ぽん、早ぽん、友ぽんにNarぽんです。

前々から撮ろう撮ろうと思っていた魔導騎士トリオの動画を本日収録してきましたですよ。
ロケ地は上のスクショ通りで天津ダンジョンです。
久しぶりに揃った魔力の1号、ASの2号、魔力とASのV3。。良いですね(´ω`*)
スペシャルゲストの早瀬さんを加え、みんなでフィアーを手に持ち
ASメテオを画面狭しとビシバシ注ぎましたですよ。圧巻でしたですよっ
結論から言いますと本日の動画撮影は失敗に終わりましたけれどねw
敗因はMAPが思ったより広く集敵率が低かったこと、酒天狗のMDEFが思っていたより高かったこと。
そして動画の諸設定がうまく決まらなかったことだと思いますです。
より高画質に撮ろうと頑張っちゃった結果空回りしちゃった感じですwてへっ
|ω`)
でもお陰で大分分かってきたので次回の収録でビシっと決められそうですよ。
と言うことで本日の撮影会は終了し、明日またお願いするのでありました。
友ぽん、蒼ぽんに早瀬さん、忙しい中時間を割いてくださり有難う御座いました。
そしてまた明日も宜しくお願いしますですよ(´ω`人)
そんなこんな一日ですた|ω`)ノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック