ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
バドン(2006年9月24日のお話)
2006年09月25日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
先日Candideさんからバドンを頂いたので頑張って答えてみようと思います。
。。出来る限りですが|ω`;)
.
■1. まわす人を最初に書いておく
リアル系の質問が多そうなので、
申し訳ありませんがこのバドンはここで終わりとさせて頂きます|ω`;;)
ラグナロクオンリーのバドンだったら気兼ね無く回すのですがやっぱり
リアルが絡むことは色々答えられないこともあったり大変でしょうしね|ω`)

■2. お名前は?
Narcissusですよ~(´ω`~)

■3. おいくつですか?
三十路になりました、はいっ(`Д´)
心は永遠に20台|ω`*)

■4. ご職業は?
しがない一作業員です(´ω`)

■5. ご趣味は?
今はラグナロクオンライン一筋です(*ノノ)
でも趣味と言うより最早生活の一部だから回答になってないかも。。w
ラグナロクオンラインに出会う前まではバイクでちょこちょこ
旅に出かけてみたりしましたが、今はもう無いですねぇ(´ω`)

■6. 好きな異性のタイプは?
好きになった女性が、好きな異性のタイプです(*ノノ)

■7. 特技は?
特に無しっ(`Д´)

■8. 資格等、何か持ってますか?
ん~。。フォークリフトの免許を持っているくらいかな?
仕事で乗り回すので必須です(´ω`)

■9. 悩みが何かありますか?
三十路を超えると悩み事は無くなるのですっ嘘です(`Д´)
でも今はこれといった悩みは無いのはほんと(´ω`)

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
最近はお寿司&お刺身が好きw
そこおやぢに一歩近づいたとか言わないヽ(`Д´)ノ
。。あとはジャガイモ?(´ω`*)
嫌いな食べ物は生野菜。。温野菜は好きなんですけれどねぇ。。

■11. あなたが愛する人へ一言
愛する人なんていないから知らんわさヽ(`Д´)ノ
。。なんて書いたら駄目かな?やっぱり|ω`;)

■12. 回す人指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
このバドンはここで打ち止めなので。。ごめんねぇ|ω`;)

■13.このバトンを回してきた人に一言。
バドンありがとね(´ω`*)
最初バドンって書いてあるのを見て伊豆ダンジョンのバドンと思ってs(ry
中の人はこういうの結構好きですw

■14.今、所属してるもの。
2Fクロス出荷担当。クロスとは壁紙のことです(´ω`)

■15.今のテンション。
ん~。。(´ω`)←こんな感じ?

■16.最近で1番「アツかった出来事」。
先週1日しか家に家に帰れなかったことかな?
これはもう、やるかやられるかだなと思ったり(´ω`)

■17.おとついの晩御飯は?
職場の食堂でなんかの弁当だったような。。
因みにおとついじゃなくて一昨日(おととい)ねっ(`Д´)

■18.好きな感触は?
もふもふ(´ω`)
あとはふわふわ、もこもこ。
むにゅむにゅw

■19.占い信じますか?
嫌いじゃないし、寧ろ好き?w
ちょっと(随分?)前は動物占いとか面白かったですね(´ω`*)
まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦なのでw

■20.自分を色で表すと?
Canさんの回答を模範にして。。w
上の続きじゃないけど誕生色は薄緑色だそうです(´ω`)
これは今さっきネット上で調べたのですが、以外に合っているかもしれません。
自分で思う色もやっぱり淡い緑色系ですし。

■21.明日の自分を予想してください。
いつもと変わらず倉庫で必死に働いている自分(´ω`;)

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
ん~。。やっぱり小学生の頃に見た夢ですが、
校舎裏で何故か黒スーツの漢達に銃で撃ち殺される夢かな?w
でも確かその後普通に海の上を歩いていたり。。摩訶不思議な夢ですた(´ω`)

■23.今一番行きたい国は?
行きたい国。。南米系かな?大草原をマルコ宜しく歩いてみたいです(*ノノ)
あとは英国かなぁ。

■24.今日の服装は?
ベージュのパンツと黒の半袖シャツ(*ノノ)

■25.お勧めの映画は?
無しヽ(`Д´)ノ
元々テレビとか映画とか興味の無い人だったのにそれに輪をかけて
今じゃラグナロク三昧ですからねぇ|ω`;)

■26.好きなアーティストは?
同上です|ω`;)
テレビや映画と同じく音楽にも無頓着だったものでして。。
流行の映画や曲の話になるととても辛いNarcissusなのですよ(´ω`)

■27.好きな季節は?
晩秋最高。あの、あぁ。。もうすぐ冬が来るんだなぁという感覚はたまらなく好きです(´ω`*)
それと冬も好きですw更に春も好きだったり。。(*ノノ)
あ、でも夏はノーサンキュ。マジ勘弁ですよ(´ω`)

■28.win? mac?
win。ってかwinもmacも使いこなせない人間なので。テヘ(*ノノ)

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
ん~。。鳥かな?出来れば渡り鳥きぼんぬ。自由気侭に生きたいと言う意味で
猫と言う選択肢もありかな?

■30.最近読んだ本
これも1年くらい前まで遡りますが(汗)高野秀行さんの『世界のシワに夢を見ろ!』ですね。
こういう人好きです。ほんとw探検部いいよ探検部w
極々最近では。。今NARUTOに夢中(*ノノ)今5巻まで読んだところですが
続きが楽しみです|ω`)

■31.好きな天気は?
晴れ!それも小さな雲がぷかぷか流されている、そんな晴れw

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
何も無し!今日は昼過ぎまで寝込んであとはゴロゴロラグナロク三昧でしたので(*ノノ)

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
今日は(も?)飲んで無いです。最近は珈琲は飲みませんが、ブラックは好きです。
お砂糖たっぷりもまた、大好きです(*ノノ)

■34.今ハマってることは?
↑でも書きましたが、NARUTOを読むことですw
あとは。。今は特に無いかな?ラグナロクは趣味とかそんなレベルではなく
最早生活の一部ですからっ

■35.好きな芸人を一人。
ん~。。とんねるずのタカさんかな?w仮面ノリダー(古っ)の○○男は
毎週楽しみでしたwもじもじ君も実験君も好きでした(`Д´)
あの頃のとんねるずはほんと好きだったなぁ(´ω`)

■36.どんな人生を歩みたいですか?
まぁ無難に適当に(´ω`)
でも細く長くよりは太く短くの方が良いですねw

■37.座右の銘は?
月並みですが『一期一会』。

■38.好きなブランドは?
ブランド。。ディオ・ブランドー?
イタ!イタタタタ!!(つд`)

■39.幸せを感じる瞬間は?
まず給料日!これ大鉄則(`Д´)
あとはのんびり出来るときかな?

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
ん~難しい質問だ。。今は特に無いんですよねぇ(´ω`;)
まぁ命を引き換えにするのですからそれ相応のレベルの願い事は
叶えてもらわないとですけれどねw

。。あれ、終わっちゃった?!Σ(´ω`ノノ
まぁあまり楽しい返答でなくて申し訳ありませんが、こんな感じです(´ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なぜかペコペコの代わりにフォークリフトを乗り回す
魔法騎士を想像して一人ニヤニヤしてましたw

もう全くRO記事書いてないのに
まだリンク残していただいて申し訳ない!。・゚・(ノд`)・゚・。
もしROやる機会あればなるべく宝剣騎士やゼピュクルセも
がんばります(´・ω・)
2006/09/25(月) 15:26:02 | URL | ケイ@Flyの人 #Nec3MLyY[ 編集]
>ケイさん

ウヒヒ、なんか面白い想像されていますよ(゜皿゜*)

リンクの方は、まぁきまぐれですw嘘ですw
ケイさんが再びラグナロクでも活動することを祈りつつ
友人関連の方へ移動しました。
PSUも良いですがたまにはラグナロクでも遊んでくださいねw
更に出来れば宝剣騎士&ゼピュクルセでww

>世津さん

なんか思いっきり的外れな返答していることに先ほど気付きますた。
穴があったら入りたいです|ω`;)
中の人は良く誤返答してしまいますが、誤返答しているときは大概眠いときなので
ご容赦くださいです|`;)

ってことで!世津さんもゼピュクルセがんばですよp(´ω`)q
2006/09/27(水) 01:05:23 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
∑うおぉぉ
バドーン受け取ってくれてありがとうゴザイマスlω`)ノ
やっぱり言葉遣いがチガイマスネッ☆あんな言葉がぽんと出てくる人になりたい。。。><
お仕事大変そうですね@@;お疲れ様です@x@

リンクも有難うゴザイマス><;;
こちらからのリンクまだ貼ってないとか超絶遅くてごめんなさい_no
なんか検定で死ねそうになってるCandideでした(@´∀`)ゞまたーー
2006/09/27(水) 16:14:47 | URL | Candide #NA.e7cys[ 編集]
>Candideさん

バドン次に回さないでごめんですよ~(´ω`;)
でもその分Narcissusが堪能させていただきますた(´ω`*)

リンクに関してはまぁ時間が出来たら適当に貼り付けてもらえると
有り難いです。そして検定大変そうですね、あまり無理はせずに
頑張って下さいですよ(´ω`)q
無理せず頑張るって変なニホンゴですけれどね|ω`;)

ところでどの辺の言葉遣いが違うのでしょうか。。
あんな言葉がポンと出るって。。どれだってばさ~ヽ(`Д´)ノ
ちょっと気になってみたりして|`)
2006/09/29(金) 01:05:43 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック