ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
セティ・レポート1 (2010年1月10日のお話)
2010年01月10日 (日) | 編集 |
はい、実はNarの人もルルさんのところの大型企画に参加してましたのですよ(´ω`)
ブログに書こうかどうかはちょっと悩んでいたのですが、まぁ同じ企画・同じ集会を
別視点から見た感想などを書くのも良いかなと思い綴る決心をしましたですよ|ω`)
どこまで書けるかはわからないけれどお気楽に頑張ります(?)ので応援宜しくねっ

|ω`)

と言うことでして。

下準備期間(顔合わせ&エントリー&レベル上げ)を3回ほど済ませ
本日1月7日は4回目の公式集会日にしていよいよ全員でスーパーノービスになる日。
今日からが本当のスタートです。

1764
フォルトーナ・フォレスティ計画のリーダー・フォルさんことルルさんを中心に

皆で一斉にスパノビに転職した図。この時点で既に頭装備に個性が出始めていますね。
エントリー総数はルルさんのページによれば28人なのだとか。ルルさん自身もこれほど
メンバーが集まるとは思っていなかったらしく嬉しい悲鳴を上げてましたw

ところで、中の人はどれなのだ?とお思いの方ももしかしたらいるかもしれないので
早速お披露目ですwNarの人のセティは、これだーヽ(`Д´)ノ

1765
第四回目公式集会日の狩場から。はじめまして、テオ・セティです。

上の集合スクショに同じ格好のセティはいませんw集合スクショを撮ったときは
まだ2Pカラァに変更しておらず、また頭装備もアカデミー帽子?を被っておりますた|ω`)
初めてのスパノビにして資産0からのスタートと言うこともあり、ステータスタイプは
AGI>DEX型と初代☆にるす☆を彷彿させるステータスにすることにしました。

1766
ハハハこやつめ

転職前の狩場はロッダフロッグ→エルダーウィローと渡り歩いてきましたが
転職後は公式集会日以降ヨーヨーメインで狩っています。経験値的には
エルダーウィローのほうが多めなのですがノンアクティブだしカードに対する
期待値も高いので一発狙いでこちらに軍配があがりましたwまぁイチゴや
橙帽によるオレンジドロップも何気においしいですしね(´ω`)

1767
ハハハこやつm(ry

or2

アイテム欄にあるカード二枚はエルダーウィローcとロッダフロッグcです。
今のところ使う予定は無いので欲しい方ブログにでもコメントくださいですよ(´ω`)
エンペやオリは下準備期間中にクリスタルから貰ったプレ箱から出しました。
資金難なので早々にチャット売りしてしまおうと思ってますですよ|ω`)
さて、1月10日時点のテオのステ装備はこんな感じです。

teo001
倶楽部アヂト(?)にてぱちり。

今使っているスチレはセティ仲間のスピカ・セティさんに格安で譲って頂いたものに
露店で見つけたゼノークcを70kでゲットして挿してます。頭装備は当面資金稼ぎのために
橙帽で行く予定。肩はノビ時代にチャット買いしたホードc20kを挿してます。
鎧は露店でゲットしたすごいピッキc10kを、ルードクリップは100kでそれぞれゲット。
キューブcはチャット買いで50kでした。まぁ資金0からのスタートでも序盤に空き瓶を
頑張って貯めればこれくらいまでは装備を整えられるようです|ω`)
スキルは回避修練10とダブルアタック10、SP回復向上3とヒール1、それに
保留中の2点といった感じです。一応最優先で欲しかったスキルは満たしたので
今後どういう風にスキルを振っていくか悩んでいますw
さて、今回はこんな感じでしょうかね?今後は公式集会日やソロ狩り風景も交えて
綴っていこうと思います。最後になりますがルルさんご苦労様ですよ(´ω`)
これだけ大規模な企画の運営は大変でしょうけれど頑張ってくださいね。
そんなこんななセティレポートですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック