ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
新春・ゴブリン祭り、の巻。 (2010年1月16日のお話)
2010年01月17日 (日) | 編集 |
こばわんが、Nilsです(´ω`)
ちょっと遅くなりましたが夕べのノービスレポを書き綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

1768
オークダンジョン入り口裏にて草を愛でる3人w

さて本日はギルドメンバーが勢揃いしたので。。と言うわけでもないのですがw
久しぶりにゴブリン退治に出かけましたですよinゲフェンフィールド11の巻。
お目当てはやはりゴブリンリーダー。彼奴と倶楽部は昔からの宿敵同士。
新年のご挨拶に伺っておかねばなりませんw首を洗って待っていろ~ヽ(`Д´)ノ

ついでにお土産にカードも包んでおいてね?|ω`*)

1769
と言うわけで早速ゴブリン村に潜入する一行。

1770
すると颯爽と現れて下さりましたゴブリンリーダー様。

あまりの出現の早さにスクショを抑えるタイミングを逸してしまいましたですよw
それでも難なくノービスリンクにてこれを撃破です(´ω`)
ついでにお散歩動画も収録してきましたですよ。





1771
最後にスクショをぱちり。にじ。。ニジリゴケっ

|ω`*)

ゴブリンリーダーとは都合3回遭遇し、撃破したのですが動画のは2回目の捜索中のものです。
絵的には3回目の遭遇戦のほうが良かったのですが録画し忘れてしまうという大チョンボを。。

or2

まぁ2回目のも良かったし、良しとしておこうじゃまいかw
お土産包んでくれなかったけれどもなー
と言うわけで途中お隣のMAPに生息しているパンツァゴブリンも退治しつつ
都合2時間ほど?お散歩を堪能して一行はアヂトに帰還するのでありました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした、また来週も宜しくですよ(´ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック