ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
帰ってきたミルぽん、の巻。 (2010年1月19日のお話)
2010年01月20日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
先日プロンテラでうろうろしていたところ、ギルメンのミルファクさんこと
ミルぽんが久しぶりにログインされましたですよ。
.

と言うことでして。

久方ぶりのミルぽんは暫く忙しかったらしく、ここ暫くでやっとこさ
ログイン出来る時間が持てるようになったのだとか。ご苦労様ですよ|ω`)
長いこと音信が無かったのでてっきりもう戻ってこないのではと
心配しておりましたw何はともあれ復帰おめおめですよ(´ω`)
折角なので復帰祝いにミルぽんの別キャラ教授さんと氷の洞窟B2Fで
30分ほど軽く流してきましたですよ。

1775
氷の洞窟B2Fにて。気分は三銃士w

教授のミルぽんは本家本元のオートスペラーでありその火力は
魂を貰っていない状態でもNarのそれを上回る勢いですw
今回はお互いノーブルハットを装着し、ASアドレナリンラッシュを
楽しみつつミルぽんはASライトニングボルトで、
NarはASサンダーストームでスノウアーに襲い掛かります。
カード出せごるぁ( ゜д゜)
ところでNarもミルぽんもアドレナリンラッシュが発動すると
ASPDが185になりまして。発動率が低く効果時間の短い
ノーブルハットではありますがそれでも手軽に槍LKとFCAS教授の
ASPDを上げられるというのは良いものだと改めて実感するのでありました。

1776
ズバズババ。。アイスタイタンも恐ろしいほどの安定性で撃破していきます。

1777
B3Fにて記念スクショをぱちり。

そんなこんなで都合30分B2Fを練り歩き、最後はB3Fの中央でスクショを押さえ、
帰還するのでありました。ミルぽん遅くまでお疲れ様でした。
今度は大悟さんやバステトさんも誘って皆でカード狙いにいきましょうねw
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
ノーブルハットX4だったらもっとすごい事になる予感がギュンギュンだにゃw

でも、あちしノーブルハットもって無いにゃ。
(´・ω・`)
2010/01/21(木) 00:15:15 | URL | バステト #-[ 編集]
しばらくPalaしか活動してなかったので、AS装備の今のトレンドがわからないっ!な状態ですw

と、とりあえずsゼピュロスから始めよう・・・^^;
2010/01/22(金) 08:31:47 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>猫神様

とりあえずノーブルハットを探す作業に戻るのです。
話はそれからですよ|ω`)

>>世津さん

AS装備のトレンド。。ですかw
Narの人も実はあまりわかっていない罠|ω`;)
Narの人の周囲ではやはりイフリングセットが熱いようですが
他のAS装備だと何がトレンドなのでしょうかねぇ?
とりあえず、ゼピュロスは良いですよ。ゼピュロス最高。
|ω`)ノ
2010/01/24(日) 09:17:50 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック