ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
わたしは「しょうた」、なニコニコの巻。 (2010年1月23日のお話)
2010年01月23日 (土) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
本日は私事で恐縮ですが祝・勇者のくせになまいきだor2クリア記念といたしまして
関連動画をうpしようと思いますですよ。
.

と言うことでして。
当ブログでも何度か紹介されてきた勇者のくせになまいきだですが、
ここ暫くNarの人は仕事の合間や寝る前などに集中プレイを敢行し、
先日遂に最終ステージのクリアを果たし感動の
超美麗エンディングムービー(w)を見ることが出来ました(´ω`*)
いやはや頑張りました。特に最終ステージは自力クリアが困難だったため
下記で紹介される動画を参考にしながら作戦を練りましたですよ。





こちらの破壊神さまは邪神さまを数体召喚してフルボッコといった感じでしたが
Narの人は邪神さま2体とニンバス10数匹+ダンジョンクエイク+偶然(!)による
魔弾フルボッコ作戦で最終ステージを乗り切りますた(´ω`)
それにしてもこちらの破壊神さまの凄いこと凄いこと。
魔物たちの特性と養分・魔分の流れをしっかり把握してないと出来ない所業だと思います。
そんな凄腕破壊神さまがこんなのもうpしていたので一緒にぺたり。





勇者のくせになまいきだに登場する記念すべき最初の勇者、しょうた。
そのしょうた視点で語られる衝撃のダウンロードストーリー。
最後にホロリとくるとても良い話でした(´ω`)
なおダウンロードストーリーは全3話あり、しょうた編は第3話ですが
他の2話もニヤリとくる良いストーリーでしたw

ところでこの勇者のくせになまいきだですが今年の3月に待望の第3作目が
リリースされます。その名も勇者のくせになまいきだ:3D。
横から見れば顔文字になるという相変わらずなタイトルですが
新作は果たしてどんななのでしょうか?





水の要素に新しい魔物、広大なMAPに加えシリーズ初の協力(?)プレイ。
そして超美麗ムービー(w)と新要が素盛り沢山ですよ(´ω`*)
発売日は3月11日、定価は3980(2800)円。全国の破壊神さま方、
お小遣いを貯めて来たるべきその日に備えておくのですっ

|ω`)

Narの人もor2の魔物図鑑を100%にする作業と魔王の思い出をクリアしつつ
その日が来るのを静かに待とうと思います。そんなこんなな最近特にハマっていた
ニジリゴケな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック