ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
初登頂、の巻。 (2010年1月23日のお話)
2010年01月24日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
日曜日の朝は恒例ノービス集会レポートの時間ですよっと。
更新されていない日のほうが多いとかそういうのは言いっこ無しねっ
.

|ω`)

ということでして。

毎週土曜日21時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

エントリータイトルの初登頂とはどこかと言いますと。。

1778
左からくたさん、リディアさん、鷹らん、猫神様、Nils、勇者です。

メモリアルダンジョンことエンドレスイタワー、通称ETですよ(´ω`)
随分前から考えてはいたのですが実行するのをすっかり忘れてますt(ry
が、本日は集会参加人数も申し分なかったので初挑戦することにしましたですよ。
皆さん頑張りましょうp(´ω`)q

1779
1Fを制圧し終わり休憩している図。

メタリンに返り討ちにあいそうになっていたのは内緒のお話ですよ|ω`*)

1780
順調に駆け上り、5F。

まさかここで死闘が繰り広げられるとは誰も思いもよらなかったことでしょうw
倶楽部一行を苦しめたこの青熊ことレイブオルマイはHPが25k近くあるうえに
ATKが740~1390と高く、HPの低いノービスたちにとっては脅威そのものでした。
それが同フロアに5匹!1匹ならノービスリンクで結構楽に撃破出来るのですが
2匹とか他の虎人なんかと一緒に襲い掛かってこられるとひとたまりもありませんw
途中決壊しそうになりながらもイグ葉で戦力を再復活させつつ無事これを撃破。
死闘を制したのは倶楽部一行ですた。皆さんご苦労様でしたですよ(´ω`)

1781
残すはエドガ様唯一人!

1782
ET最初のMVPBOSSモンスター、エドガ。

この門番をノービスリンクで打ち倒すことは。。流石に難しいでしょうねw
エタノビにとっての最上階まで無事駆け上りエドガさまのご尊顔を拝謁し、
倶楽部一行のエンドレスタワー初登頂は幕を閉じるのでありました。
皆さんお疲れ様でした、またET上りましょうね(´ω`)

そして2次会。本日の倶楽部は頑張りますよっ

1783
ジュノーフィールド09にて見たことのない家を発見しました。

2次会の目的地はジュノーフィールド10。アクセスの便も悪くこれといった
美味しいモンスターも存在せず更にはクエストなどで訪れることもない、
まさに辺境のこの地に何かオブジェでも無いかなと一行は探索の旅に出かけました。
その途中ジュノーフィールド09で見つけた一軒の家。はてさて。。

1784
立ち寄ってみると中は小さな聖堂でした。ついでなので集合スクショをぱちり。

この奥に階段?みたいなものはあったのですが進入を拒まれてしまいました。
何かのクエストで立ち寄るのでしょうかねぇ?情報求むですw
さて、Nilsの本日の旅はこの辺で終了となったみたいです。
ふと気がついたときにはジュノーフィールド10の道半ばで寝てますたorz
またしても力尽きてしまってしまい、申し訳ないですよ(´ω`;)
ところで今日は何に倒されてたのでしょうねぇ?そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック