ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
セティ・レポート3 (2010年1月27日のお話)
2010年01月30日 (土) | 編集 |
こんばんは、テオです|ω`)ノ
ちょっと更新が遅れてしまいましたが第六回公式集会日のレポートを
綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。


1785
フォルトゥーナ!!なお時間です。

第六回目の公式集会日のお散歩先はどうやらオークダンジョンの模様。
オークダンジョンと言えばその昔は1次職の冒険者たちにとって
登竜門的なポジションに位置していたダンジョンですが、それも今は昔のお話で。
B2Fこそ今でもそこそこ冒険者が訪れているようですが、メイン(?)だった
B1Fには殆ど人はいないこと請け合いです。まぁ経験値的にもドロップ的にも
今ではもっと美味しい狩場が増えたことですし、仕方ないことですよね(´ω`)
これも時代の流れと言うやつですか。
ただ今現在でもここオークダンジョンはモンスターの沸きだけは良く、
うかうかしているとあっという間に囲まれて手痛いしっぺ返しを受けてしまいます。
そんなオークダンジョンに本日挑むのは我らがセティ一家です。
何のためにそこへ向かうのか。経験値?いや違う。ドロップ?それも違う。
そう、そこには冒険と言う名の浪漫が溢れているからですっ
。。なんかいま格好良いこと言っちゃった?言っちゃった?

|ω`*)

と言うことで早速PT編成です。
前回のエントリーでテオの人はPT名についてこっそりともにょっていたつもりでしたが
しっかりとフォルさんに見られていたようです。はんずかすぃ(*ノノ)
まぁブラックジョークで済ませられることだったのですが、人は集団になればなるほど
ワルノリ?みたいなことをしがちなので釘を刺す意味を込めて苦言した次第でした。
そしてそのことはしっかりとフォルさんに伝わったようなので、テオの人も一安心です。
てか、テオの人何様のつもりなのでしょうね(´ω`;)
まぁしがない一ブログの管理者の戯言として軽く流しておいてくださいましですよ。
なんか脱線しちゃいました|ω`)
今回の参加者はセティ家18人+有志1人の合計19名。19名が一丸となってオークダンジョンに
挑みます。みんな頑張るぞ~p(´ω`)q

1786
オークダンジョンB2Fにて。

前半30分はB1Fにて自由行動、各自オークを蹴散らしていきます。
それにしても皆強い!特に魔法職スキルを持つセティさんたちが強すぎですw
剣士(シーフ)系スキルを持つテオの出番が無いくらい強いですw
そんななかテオは何をしていたかと言いますと。。ごめんなさい。
半ばウトウトしてますた(´ω`;)当ブログを見てくださる皆様なら
お分かりかと思いますが、テオの人にとって21時以降はもうお休みの時間なのでs
フォルさんのブログでストイックな子とか、なんか格好良く書かれてますが
なんてこと無い、眠さに負けてログアウトしているだけなのです|ω`*)
倶楽部集会ならそのまま寝落ちで全く問題無い(!)のですが、流石に
こちらでそれをするわけにはいきませんからねw
またちょっと脱線してしまいましたがそんな感じで前半30分は眠気との格闘でした。
後半30分はなんとか持ち直して皆と一緒に行動します。

1787
多数vs多数。

B2Fは少しばかり難易度が上がり出来る限りまとまって行動していきます。
が、テオは前述通りでほんとに出番がありませんw仕方が無いので
スティルして付いて回ってましたがここでふと、先日取得したスキル、
プロボックを思い出しまして。早速ゼノークにプロボをかけて引き寄せて
前衛らしく盾役として一役買わせて頂きましたwまぁ引き寄せるといっても
1匹2匹程度でしたけれど(´ω`)少しは役に立てたかな?
そんなこんなで1時間が経過し、最後は集合スクショをぱちり。

1788
NPCオークヒーローと一緒に写るセティ一家。

数少ない♂セティのなかでテオと同じく2Pカラァのジョージさんに
カーソルが合わせられていたのに気が付いたのはスクショを編集しているときでしたが
反省はしておりません(´ω`)そんなこんなで集会は滞りなく進み、
無事終了→解散するのでありました。皆さん遅くまでお疲れ様でした。
また次回ですよ|ω`)ノ

そういえば、前回のレポート時にテオのステスクショを上げ忘れていたので
今回乗せておきますですよ。何かの参考になると良いのですがw

teo20100127
倶楽部アヂト(?)にてぱちり。

スキルは。。
・回避修練10
・ダブルアタック10
・スティール10
・ヒール2
・SP回復向上4
・プロボック1
と言った感じ。スティルが懐寂しいテオにとって神スキルですw
ビシバシスティルして稼いでいきたいものです(´ω`)
ただSP消費が激しいのが玉に瑕。今後はSP回復向上を5にしたあと
露店系セットかニュマセット、またはアチャセットを修得していきたい
ところですがどうしたものですかねぇ?移動速度を上げるためにも
速度増加も1欲しいところですし、剣修練もダメージの底上げに欲しいところです。
装備のほうは前回のスクショと比べて靴が天使の再来に変わり
HPが+100になりました。少し打たれ強くなったかな?w他のセティさんたちと
比べると相変わらず低HPですががが。オサレポイントの頭装備は
ラグナロク☆ねっとわーくのドレッサーにて個性を出すための装備を
チョイスしてはいるのですが、如何せんゼニーが、ゼニーがorz
もう暫くだいだい帽にお世話になりそうですwこんな感じでしょうか?
久しぶりにKIAIを入れてブログを書き綴ってしまいますた。
最後まで読んで下さって有難うござましたですよ(´ω`人)
そんなこんななセティレポートですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック