ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ノービス、パプチカの森で小暴れ?の巻。 (2010年1月30日のお話)
2010年01月31日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
日曜の朝は勇者のくせに生意気だの作業用BGMを聴きながら
ブログの更新をするのが日課になりつつあるNilsです。
.

と言うことでして。

毎週土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃょぅ(´ω`)

|ω`)

早速夕べの集会レポを綴ろうと思いますですよ。

1790
階段を昇るいつもの3人組ですが。。

本日のお散歩先はコモドフィールド05、通称パプチカ森境です。
ここにはアリゲーターとフリルドラが大量に生息している
いわゆるカードが美味しい狩場ですwはい、今日も一攫千金狙いでいきますよっ

1791
パプチカ森境にて。

ASフロストダイバーとASコルドボルトの綺麗なエフェクトが偶然撮れましたw
ところでASコルドボルトを出しているバステトさんはNilsと同じINTノビ。
INT全振りでステータスを上げ進めているNilsとは違いINTとAGI、そしてDEXを
バランスよく振り進めているバステトさんのステータスは
魔法1発の火力で見ればNilsのほうが上ではあるものの
攻撃速度、回避性能、AS発動率などでNilsのそれを上回ります。
現座はまだ育成途中の70台ですが、それでもこの強さなので将来が楽しみですw

1792
倶楽部名物?イベック先生のASソニックブロー。本日も火を噴きますw

1793
ステムワームも楽々撃破?

1789
色々な意味での決定的瞬間w

とまぁ本日はこんな感じでした。途中メンバー諸氏にはいつものご迷惑をかけてしまい
申し訳なく思いつつもなんとか自力復帰?を果たし行軍を続行。
カードこそ出ませんでしたが無事倶楽部アヂトに生還を果たすのでありました(´ω`)
解散宣言は出来ませでしたがor2
バステトさん、リディアさん、勇者、本日もお疲れ様でした。
また来週も宜しくですよ~。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック