ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
テオの日常1回目、の巻。 (2010年2月5日のお話)
2010年02月01日 (月) | 編集 |
こんばんは、テオです(´ω`)
本日はここ最近の公式集会日と話が前後してしまいますが
その間の活動報告を簡潔に綴りたいと思いますですよ。
.

と言うことでして。

公式集会日以外のテオの活動は、もっぱらレベルキャップに向けての経験値稼ぎと
装備を整えるための資金繰りです。まぁ他のセティさんたちもそうなのでしょうけれどねw
カードに夢を託すのは勿論のことですがテオはスティルを修得しているので
スティルでも色々と稼ぎたいなと思っていたりしたり。
そんなことを考えながらちょこちょこと狩りをしております(´ω`)

1794
1月△日。アカデミーダンジョンにて。

1795
同日。同ダンジョンにて。

前々回の公式集会日からテオはアカデミーダンジョンに入り浸りです(*ノノ)
経験値良し、ドロップ良し、ロケーション良し(?)と三拍子揃ってるだけのことはあります。
ただ惜しむらくはレベル55までしか利用出来ないとのことですね。
レベルキャップの56になるまで暫く篭ろうと思いますですよ。
その間にどうか、メタリンとメラルー(!)以外のカードが出ますように。

|ω`)

1796
1月×日。プロンテラフィールド04にて。

息抜きで蛙叩きをしようと移動中に見つけたボーカル。そういえばこの子は
BOSS属性じゃなかったんだったっけかなとスティルしてみた瞬間です。
天使の再来ゲッツヽ(`Д´)ノ早速自分にプレゼントするのでありましたw
あと勇者もゲットしますた(?)

1797
同日。カエル海岸にて。

トードから天使の口づけを頂いてしまいました。転職前は何度倒しても
出してくれなかったのに、ふと立ち寄ったときにこうやって出すのはやはり
癌砲マジックというやつなのでしょうねぇ。こちらはテオは使わない予定なので
どなたか欲しい方いましたらお譲りしますので公式集会日のときにでも
一声くださいですよ(´ω`)

と言った感じで公式集会日以外の日のテオの活動風景をレポートしてみますた。
非公式日の活動風景も今後はちょこちょこレポできるように頑張りたいと思います。
そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック