ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


リンク報告とノービス集会、の巻。 (2010年2月6日のお話)
2010年02月07日 (日) | 編集 |
やっこのきままなひととき様を宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに追加しました。
.

やっこのきままなひとときを運営されているひややっこさんは
Ver鯖にて活動されている新米INT-AGI型のLKさんだそうです。
足跡が残っていたのでいつものように勝手にリンクをぺたりの巻。
ひややっこさんの今後のINTLKの活動に期待です(´ω`)b

と言うことでして。

毎週土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃよぅ( ゜Д゜)ノ

今週のノービス集会レポートは(も?)、超マッハですよ(´ω`)
何が超マッハなのでしょうねぇ。。

1798
本日のお散歩先はフェイヨン迷いの森05です。

いつも狩場のチョイスをしていて思うのですが、フェイヨン方面ってば
何気に狩場のチョイスがしづらいのですよね。経験値効率で良いというわけでなく
かといってレアが美味しいわけでなく。はたまた珍しい&倒し甲斐のあるモンスター。。
と言うのも少ないかも?なのでいつもは狩場候補から外されていたのですが
本日はその中からポイズンスポアがメインでスパイスとしてドラゴンテイルが
少々潜んでいるこの迷いの森05をチョイスしてみましたですよ。
流石にメインがポイズンスポアだと倶楽部メンバーも6人揃えば
赤子の手を捻る勢いで退治されていきます。たまにドラゴンテイルが
3匹まとまってたりして地獄を見ますが、それでも横たわるのはNilsくらいでしてw

|ω`)

そんなこんなで一行はMAPを練り歩いて行くのでありました。

1800
途中小島でスクショをぱちり。左から猫神様、鷹らん、Nils、勇者、リディアさん、くたさんです。

ところで何が超マッハだったのかと言いますと。
まぁ、あれです。いつものあれですよ|ω`)
本日は何に倒されてしまったのでしょうねぇ(?)
アヂトまで持たなくて申し訳ありませなんだですよ(´ω`人)
来週は頑張れれば良いような?そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
