ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
平日夜の一コマ 其の四(2006年9月28日のお話)
2006年09月29日 (金) | 編集 |
こんばんは~Narcissusですよ|ω`)ノ
なんか久しぶりに平日にブログを更新する気がしますですよ~
.
さて。最近平日の夜はゆっくりログインする時間は無いものの、たまに15分くらいは
修道院に篭ってチマチマと遊んでいるNarcissusなのであります。
で、本日も時間が取れたので早速修道院でいつもの活動をするのでありますた。
すると。。

0195
■kt(・∀・)kr

Narcissus自力ゲット通産2個目の■ですね♪
早速補充&収集品の売却がてらプロに戻り■を開けるのでありました。

0196
両手剣だってばよヽ(`Д´)ノ

鑑定結果sブロソと判明。まぁ負けではありますが要鑑定品を引き当てただけ
良しとしておきましょうかねぇ(´ω`)こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック