ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
セティ・レポート4 (2010年2月7日のお話)
2010年02月09日 (火) | 編集 |
こんばんは、テオです|ω`)ノ
遅くなりましたが公式集会日のレポートをスクショメインで綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

フォルトゥーナ、フォレスティっ

1801
本日のお散歩先はフェイヨンダンジョンの模様です。

第七回目の公式集会日の本日は、どうやらフェイヨンダンジョンB3F&B4Fに
お散歩しにいくようです。フェイヨンダンジョンB4Fといえば昔からいる
ソヒーに加え、最近では大口蛙?がいる模様。その蛙さんが持っている
チンクエディアというノービス系専用武器がどうやら今回のお目当てみたいです。
よぉしテオのスティルでビシバシ盗んでやるぞ~

|ω`)

1802
と言うわけでやってきましたFDB4F。

うじゃうじゃいますよソヒーさん。そこそこいますよ大口蛙にホロン先生。
FDB4Fに生息しているモンスターの半分以上はノンアクティブモンスターなので
後衛陣も誤射に気をつければそうそうやられることはありません。
アクティブモンスターでありB4Fの目玉である九尾狐は同フロアーには
2匹しか生息しておらず、そのうちの1匹は1時間沸きなので恐るるに足らずです。
ホロン先生もアクティブですが、強さ的にはそれ程ではありません。
ただ火属性ということが災いし、後衛系セティさん方には敬遠されておりました。
DEFも結構高く前衛系セティさんにもちょっと辛い感じ?でしたが
テオはプロボックでホロン先生のDEFを削って果敢にNAGURIにかかるのでありました。
プロボ&毒化状態でダブルアタックが発動しても100ちょっとのダメージしか
ホロン先生には届きませんでしたが。

|ω`)

1803
本日のスティル。

結構頑張ってスティルしたのですが、今日はあまりパッとしませんですた(´ω`)

1804
九尾狐が現れた!コマンド?

1撃でテオのHPゲージは真っ黒け。。危険極まりないですねw
テオのFLEEは170ちょっと。速度増加の支援を含めても180台です。
九尾狐の要FLEEは200?2撃で吹き飛ぶテオにとっては強敵ですw

1805
そんな九尾狐もスパノビリンクで御覧の通り。

そんな感じで要所要所忘れた頃に九尾狐が襲い掛かってきましたが
その都度スパノビリンクで蹴散らしつつ一行はフロアを蹂躙し、
気が付けば1時間があっという間に過ぎてしまうのでありました。
最後はフォルさんのとっておきの場所(?)にて集合スクショをぱちり。です。

1806
集合スクショをぱちり。今回はワザとですw

ところで。。フォルさんのところでテオがいぢられておりまして(*ノノ)
一応弁明しておくとですね、ぼけっとしてましたwヒドラの大群を見ながら
「あぁ、ヒドラいっぱいいるなぁ」などと思いながら何も考えずに突っ込んでましたw
しかも気分はNarで。HPの低いテオは危うくヒドラに陵辱されてしまうところでしたよ|ω`;)
まぁ腐女子なセティさん方にはそのほうが生唾ものだったのかもしれませんがっ

|ω`)

まぁそんなこんなで本日はこれといった事件もなく、無事集会が終わるのでありました。
フォルさん、セティの皆さん。本日もお疲れ様でした。また次回も宜しくお願いしますです。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

そだ。

チンクエディアゲットできませんでした。

|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック