ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ストーンカーシングなリンク報告。 (2010年2月10日のお話)
2010年02月10日 (水) | 編集 |
おいもちゃんの焼き芋屋様を宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに追加しました。
どりるでるんるん♪様を宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに追加しました。
FCASプロフェッサーの憂鬱様を宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに追加しました。

.

今回のリンク報告は、オートスペラー諸氏なら欲してやまないあのカード。。
ストームナイトカードをゲットされ、ストームナイトカードの使い勝手の報告や
考察などをされている方がたのブログをチョイスしてみました。
いつものように勝手にですが。

|ω`)

おいもちゃんの焼き芋屋さんのおいもちゃんさんはBaldurサーバーで活動されている
魔導騎士さんです。INT騎士/LKの歴史は長く、Narとほぼ同じ時期くらいから
活動されていたようです。なのに今までこちらのブログを見つけられなかったとは。。不覚です(´ω`;)
おいもちゃんさんはストームナイトcをバイオレットフィアーに挿されたようです。
ASメテオストームレベル3とASストームガストレベル1が降り注ぐその様は、
さぞ圧巻なことでしょうw

どりるでるんるん♪さんのどりるさんはIdunサーバーで活動されている
エターナルマジシャンさんです。しかもオートスペラー。凄いです(´ω`)
どりるさんはストームナイトcをINTサバイバルロッドに挿されたようです。
マジシャンならではの高INT、高MATKが繰り出すASストームガストレベル1は
魔導騎士の中では高INTを誇るNarですら足元に及ばないダメージになっており
見ていて圧巻&羨ましいですw

FCASプロフェッサーの憂鬱さんのセフゾンさんはおいもちゃんさんと同じ
Baldurサーバーで活動されているFCAS型プロフェッサーさんです。
元祖オートスペラーです、凄いです(´ω`*)
セフゾンさんはストームナイトcを死者の名簿に挿されたようです。
元祖オートスペラーだけが持つ詠唱オートスペル(?)と
ストームナイトcをはじめとする各種ASカードやAS装備などと組み合わせた
戦い方は一見の価値ありです。

職はそれぞれ違えどもみんな立派なオートスペラー。それぞれの視点で
見て使うASストームガストの価値&有効性&考察など、これからも
後続の方たちのために書き綴って頂ければなと思うのでありました。
てか、Narの人も少しくらいは考察しなきゃいけないですかねぇ?やっぱり|ω`;)
とまぁ本日は新たに見つけたオートスペラーさんたちのブログの紹介でありました。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック