ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
平日夜の魔導騎士の集い、の巻。 (2010年2月10日のお話)
2010年02月11日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
久しぶりに魔導騎士の活動報告ですよ~
.

と言うことでして。

ここ暫くブログには姿を見せてはいなかったNarですが、水面下では金策に
右往左往しておりまして。本日も金策宜しく騎士団にでも行こうかな。。?
その前にプロ南の露店でハエの羽と蝶の羽を補充しておくかと臨時広場に赴くと、
蒼ぽんのお嫁さんこと早ぽんとお会いしたので御座いますですよ。
以前動画を撮影したとき早ぽんも宝剣LKを目指して騎士を育成中との話を
伺っておりましたのでお暇でしたら蒼ぽんと3人でアヌビスでも狩りましょう~と
お誘いし、早速蒼ぽんを拉致して3人でピラミッドダンジョン4Fへと足を運ぶのでありました。

1807
途中モロクにて見つけた剣士転職所(?)のおぢさん。バレンタインイベントのNPCでしたっけ?

1808
ピラミッドダンジョン4Fで早速メテオの雨を降らせる3人。

早ぽんの持っている武器は以前蒼ぽんが作成し、その後一時期蒼ぽんがROを休止したときに
友ぽんが受け継いだ魔剣・メテオライトバーニングツヴァイハンダーです。
早ぽんがメテオ剣の3代目後継者となったようですw

1809
途中から嵐雷宝剣に持ち替えて遊んでましたw

前半30分はフィアーで頑張っていたのですが、お二人とも強かったので後半30分は
ちょっと遊びがてら嵐雷宝剣に持ち替えたりしてました。
ASストームガストはエフェクト&威力で見ればとても優秀なのですが、
モンスターがあちこちに弾き飛ばされてしまうのが玉に瑕なところです。
まぁそれでも一人で狩っているときは殆ど問題は無いのですが
3人でアヌビスを叩いてる最中にASストームガストが発動→アヌビスあっちにこっちに→
それに釣られて3人もあっちにこっちになんてことがしばしば。
二人にちょこっと迷惑をおかけしてしまいましたw蒼ぽん早ぽんごめですよ(´ω`人)
まぁそんな感じで都合1時間ピラミッドダンジョンを闊歩した3人は超絶安定性の下
誰一人倒れる事無く遊び尽くし、早ぽんのレベルも上がったので引き上げるのでありました。

1810
プロでスクショをぱちり。お疲れ様でしたですよ。

蒼ぽん早ぽん今日は突然のお誘いに乗ってくださって有難う御座いましたですよ(´ω`人)
今度は友ぽんや大悟さん、バステトさんあたりも拉致してみんなでAS狩りしましょうね。
そのときはどこにいこうかな。。GH地下のごつミノとかタナトスとか。。名無し1F?!あたりかなw
そんなこんなな魔導騎士な一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
大魔法ASは楽しそうですねぇ~。
Cru向けにも何か実装されないかな?w
2010/02/12(金) 19:14:48 | URL | 世津 #-[ 編集]
ご無沙汰いたしておりますNar様^^
画面いっぱいのASがとても楽しそうです。
ペコペコにお三方乗ってらっしゃいますが、騎士様の普通のペコペコは座ってると目をつぶってる…?可愛いー。

諸事情につき、今月いっぱいでBlogを閉めることにしましたのでご連絡を兼ねて。
IN出来るときはプロンテラをうろうろしておりますので、Nar様たちを見つけられると良いのですがorz
2010/02/14(日) 18:44:38 | URL | 天音 #cu7FNOTo[ 編集]
>>世津さん

クルセ/パラ用の専用大魔法槍がないのはちょっと寂しいところですよね。
今後のパッチでAS槍が来る可能性も低いですし、ここは
今後クジ品で頭装備あたりの大魔法AS装備がくるのを待つしかないですね|ω`)
もしくは朱リボンの復活を。。
既存品で考えるとやはりsゼピュロスに血騎士cあたりが限度でしょうかねぇ。
嵐cなんてそうそう出ないでしょうし出ても幾らになるやらですし。
|ω`)ノ

>>天音さん

騎士ペコは座ると目を瞑るのにLKペコはそれをしないのですよね。
これを重力の怠慢と言わずになんといいましょうぞっ

ブログの閉鎖、寂しい限りです(´ω`)
あまりの出来事にショックを隠せませんが、唯一つだけ。
持てる時間を有意義に、そして大切にですよ。
何の力添えも出来ずこんな薄っぺらいことしか書けず
心苦しくありますがこれがNarの人の精一杯の激励です。

Narの人は平日は20~22時、土曜日は20時~寝ちゃうまで。
日曜日は仕事でなければ大体ログインしているので
目安にして頂ければなと思います。一番確実なのは
土曜日21時からの集会の時間だと思いますですよ(´ω`)
2010/02/15(月) 23:06:10 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック