ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2月13日ノービスレポート、の巻。 (2010年2月13日のお話)
2010年02月14日 (日) | 編集 |
こばわんが、Nilsです(´ω`)
遅くなってしまいましたが土曜日のノービス集会レポートを
スクショメインでお送り致しますですよ。
.

という事でして。

毎週土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃょう( ゜Д゜)ノビム

1811
いつもの風景。

本日は久しぶりにveltiaraさんが遊びに来てくださりました。
お久しぶりですよ|ω`)ノ
暫く顔を見かけなくなってしまった方がこうやって
集会に遊びに来て下さるのは本当にうれしい限りです。
ギルドマスター冥利に尽きるというやつでしょうかねぇ?w
さて、tiaraさんとレギュラーメンバーと合わせた6人のノービスは
一路多数決で決めた本日のお散歩先、グラストヘイム修道院へと
足を運ぶのでありました。がんばるぞ~p(´ω`)q

1812
グラストヘイム修道院入り口にてスクショをぱちり。

左からtiaraさん、鷹らん、くたさん、Nils、リディアさん、勇者です。
実は画面右下に深遠の騎士さまがうろうろしていて
スクショを撮るのもドキドキでしたw

1813
レア(?)の料理本を拾いつつ、本日の鷹らんの一言コーナーどんぱふふ。

1814
左様で御座いました。我侭を言ってしまい申し訳ありませなんだですよ(´ω`人)

出来るだけ頑張って食べるようにはしますね。でもね?でもね?
要HIT足りないから当たらないし要FLEE足りないから喰らいまくるし。
正直Nilsにとってレイスはラスボスクラスですw

|ω`) ←ドヤ顔。

1815
オートスペラーなノービスたち。

倶楽部集会ではオートスペルを使う子が結構いますですよ。

Nils 魔法系オートスペル(フロストダイバー1、3色ボルト1など)
猫神様 魔法系オートスペル(ファイアボルト5、コルドボルト2、ユピテルサンダー3など)
勇者 物理系オートスペル(ソニックブロー1)
くたさん 物理系オートスペル(ダブルアタック2、 Unknownスキル(状態変化系)など)
鷹らん 物理系オートスペル(ダブルアタック1、ソニックブロー1)
リディアさん 物理&魔法系オートスペル(速度増加1、インデュア1)

。。こうして確認してみると倶楽部メンバーの大半はオートスペル使ってるのですねw
威力に関しては微々たるものばかりなオートスペル装備ではありますが、
そこがまたエタノビらしくて良いかなとか思ってみたりしたり。普通にNAGURUのも
勿論良いのですが味気ないエタノビの戦いに彩りを付け加えてくれるオートスペル万歳ですよw

1816
今週もノービスリンク発動。キメッ

とまぁそんなこんなで都合1時間ほど修道院を闊歩し、途中Narの宿敵
ダークイリュージョン様と遭遇したものの他はNilsが2、3回?横たわった以外は
順調にお散歩が続けられ、いつの間にか解散されていたのでありました。

|ω`;)

tiaraさん、倶楽部メンバーの皆さん、遅くまでお疲れ様でした。
次回もまた宜しくお願いしますですよ(´ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック