ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
テオの日常2回目、の巻。 (2010年2月16日のお話)
2010年02月16日 (火) | 編集 |
こんばんは、テオです|ω`)ノ
早速ですがここ暫くの活動報告を綴ろうと思いますですよ。
.

というわけでして。

1817
ベインズフィールド04にて。

ベースレベルが56になりアカデミーダンジョンに通えなくなってからというもの
ここベインズフィールド04に入り浸りなテオです。主食モンスターのデザートウルフが
沢山いて経験値効率が良く、またスチレやカタールなどのプチレアも店売り価格が
意外と高くて美味しいので金銭効率もまずまず。良い狩場です|ω`)

1818
sミンクノコートは正直微妙ですががが。

只今育ち盛りなテオなのでちょこっとKIAIを入れて狩りをすると。。

1819
あっという間にレベルが上がってしまいました。58です。

早速倶楽部アヂトに戻りステスクショ公開の巻でござる(´ω`)

teo20100216
倶楽部アヂトにて。新装備お披露目~どんどんぱふふっ

名探偵帽とモザイクをゲットしましたですよっ
この二つの装備はフォルトゥ~ナ・フォレスティに参加しようと決めたときから
オサレ装備兼トレードマークにしようと決めておりました。
名探偵帽は自力でゲットすることは難しいのでロッダフロッグcをはじめ
エンペリウムやイチゴ、オレンジ、カカオ、そして鋼鉄に石炭に鉄といった
鉱石関連など倉庫に保管しておいた売れそうなものをすべてチャット売りして
1Mzほど資金繰りをし、無事購入しました。いやはや良かった良かった(´ω`*)
モザイクのほうは素材の一つのなめらかな紙が自力で揃えられそうだったので
スパノビに転職後早々天津フィールドに篭って唐傘を突っついて集めておきました。
それで名探偵帽をゲットしたその足で残りの揃えておいた素材と一緒に
ラヘルにて交換してもらった次第です。
他のセティさんたちがどんどん華やかにオサレになっていく中テオだけは
いつまで経ってもだいだい帽と、ちょっと取り残されていた感があっただけに
結構焦っておりましたがそんな気持ちとも今日でお別れです。これからは
華やかにブイブイ言わせていくですよ。ベストドレッサー賞も夢ではないのですよっ

|ω`)

スキルのほうはその後ふくろうの目を習得し始めました。現在はレベル2。
早く集中力向上が欲しいところです。装備のほうは見た目系装備がひと段落したので
今後は実用装備の充実化を図っていきたいところです。とりわけフリーズタートルcか
アラームcは早急に欲しいところです。あとはウィローcあたりかな?
まだまだ入用なので頑張って資金を貯めていきたいと思うのでありました。
そんなこんななテオの日常でありました。|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック