ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
セティ・レポート5 (2010年2月17日のお話)
2010年02月19日 (金) | 編集 |
こんばんは、テオです(´ω`)
今宵は先日行われた公式集会日の様子をスクショばっかり(?!)でお送りしたいと思います。
.

という事でして。

1821
溜まり場に群がるセティたち。本日はバレンタインイベントに皆で参加なのだそうです。

なおこのイベントはハニーハーツ(?)とブラックバレンタイン(?)の
二つの勢力に分かれて行われるイベントのようです。日毎に各陣営のポイントを集計し、
所属陣営が勝てば色々特典が付いてくるというものですが、現在ほぼハニーハーツの
陣営が圧勝しているようです。でもフォルさんのお話だと内容的にはブラックバレンタインのほうが
面白いとのこと。各自好きな陣営に所属して良いとのことだったのでテオは
フォルさんがお勧めするブラックバレンタインに所属してみることにしたのでありますた。

1822
ヨーヨーよ、私は帰ってきt

イベントにはパテシエレベル?とかいうのがあり、現在は3レベルまで上げることが
できるようです。今回の集会ではレベル3の討伐イベントであるメラルー退治を
メインに行われるようですが、そのレベルになるまでは各自でパテシエレベルを
上げるとのことでして、早速セティたちはポリンやら盗蟲やらヨーヨーやらを
黙々と退治していくのでありました。カードは出ませんですた(´ω`)

1823
パテシエレベル3~。天使がちょっと可愛いですね。

1824
早速みんなでメラルー退治。

メラルーは要HITが高くてあまり好きではありません。が、以前に比べると
大分当てられるようになったような気がしないでもなくもありません(?)

1825
本日のスティル。帽子、ゲットだぜぃヽ(`Д´)ノ

赤いリボンだと嬉しいのですが。

1826
途中見つけた猫耳娘。こんなのいましたっけ?

1827
ついでにコボルターチャーにもスティル。犬耳出せごるぁ( ゜Д゜)

1828
最後はみんなでスクショをぱちり。綺麗にハートが並びました。

そんなこんなで1時間はあっという間に過ぎ去ってしまい、集会も終了→解散となるのでありました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした、次回もまた宜しくですよ~(´ω`)

teo20100217
最後に集会後のステスクショをぱちり。

jobは上がらなかったのでスキルに変化はありません。また装備も前回のままですね。
大分AGIとDEXが上がってきたので当てること、避けることは楽になってきましたが
相変わらずダメージはしょぼいまま。武器も新調したいですねぇ(´ω`)
や、でも先に靴挿しcのゲットが先か。デザートウルフオンラインが続きそうですw

とまぁ本日はスクショを大量に撮ってみたので多めにうpしてみたのでありました。
そんなこんななセティレポートですた|ω`)ノ



。。と、そういえば。


1829
やっぱり木の実でした。

|ω`*)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック