ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
2010年初バトン、の巻。 (2010年2月20日のお話)
2010年02月20日 (土) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
先日魔法騎士ユミさんからバトンを手渡されましたで御座いますですよ。
ちょこっと遅くなってしまいましたが早速答えていこうと思いますですよ。
.

という事でして。

01:バトンを回す6人は?
以前にもちょこっと書いたと思うのですが、リアル系(?)バトンはプライバスィの問題にも
繋がり兼ねるのでこのバトンはここで終着駅となりますですよ(´ω`;)
Ro関連バトンなら幾らでも回しますからねっ

02:お名前は?
Narの人。魔力の一号。

03: おいくつですか?
夢希望が希薄になっていく30代後半戦でふ(´ω`;)

04:ご職業は?
ガテン系というやつ?

05: 好きなことは?
一人の時間を満喫することっ

06:好きな異性のタイプは?
好きになった異性のタイプ(*ノノ)

07: 特技は?
途中で寝ちゃうことor2

08:資格は何か持ってますか?
運転免許証くらかな?普通2輪と中型車。非国家資格であればフォークリフトも。

09: 悩みは何かありますか?
悩み。。ん~。。アイシラcが出ないくらい?w

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物
お寿司(≧▽≦)
■嫌いな食べ物
特に嫌いというのは無いと思うけれどもあえて挙げるならば生野菜?

11:好きな人はいますか?
特にはおらんとですよ(´ω`)

12:あなたが愛する人に一言
あなたが愛する人。。自分?に一言?!う~ん。。ィ㌔。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ここが終着駅で御座います(´ω`)

14:最近買ったもの
大きい買い物だとパソコンの本体かな?小さい買い物だと勇者のくせになまいきだor2かな。

15:理想のデートコースは?
我が家。。とか書いたらやっぱり駄目かなw

16:今の恋愛を一言で言うと?
我ら無敵のソロ軍団~(≧▽≦)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ブラックバレンタインよ永遠なれ。

18:これだけは負けないってのありますか?
寝落t

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
地図を見て旅先へのルートを吟味する(´ω`)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
寝ちゃうか、ぉえ~っとなっちゃうかな?|ω`;)

21:好きな芸能人は?
えがちゃん|ω`*)

22: あなたを動物に例えるなら?
例えようがないなぁw

23:最後の発信履歴は?
社長?

24: じゃあ最後の着信履歴は?
社長?

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
メールはやらない主義なので(´ω`)

26: じゃあアドレス帳の27番目は?
同上。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
同上。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
プライバスィに深く突っ込むことなかれ。

29: 自分のチャームポイントは?
爪?w

30:何フェチ?
弱スメル。。かも(*ノノ)

31:最後にバトンを回してきた人
ユミさんバトン有難うでした(´ω`)
ここでこのバトンは止まってしまいましたが楽しみましたよ|ω`)b

とまぁ、そんなこんななバトンな一日ですた|ω`)ンビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック