ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
新しい風。。?、の巻。 (2010年2月23日のお話)
2010年02月24日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
さて、本日は夕べの出来事をさらりと書き綴ろうかと思いますですよ。
.

という事でして。

時は2月23日、世はブラジリアス(でしたっけ?)実装と沸きあがっているそのとき。

1834
一人の漢(ヲトコ)が西兄貴村でレベルアップを果たし

1835
そして発光と相成りました。

こちらの騎士さん、実は大悟さんの別キャラ騎士さんですw
ここ暫く為りを潜めておりました大悟さんでしたが
魔導騎士の世界へ入門すべく(?)新たに騎士を作成し
今日まで一人寡黙に頑張っていたようです。
かくいうNarの人も騎士を育てているという話は伺っておりましたが
まさか今日発光するとは露知らずでして。
4月くらいの目処かなと思っておりましたがサプライズな発光となりました。
おめでとうですよ、大悟さん(´ω`)

1836
そして早速支度を整えヴァルキリー様のもとへ。サクっと転生です。

魔導騎士への道がいまここに開かれました。

Lydia鯖魔導騎士隊(?)の一員になるその日を
一同心よりお待ちしております。
なので廃ノビ、廃剣士時代を頑張って育成してくださいですよ?w
そんなこんなな、魔導騎士隊に新しい風がそよいだ早春の一日でした|ω`)ノ


おまけ。

1837
大悟さんが来るまでヴァルキリー様とツーショット。キャッキャ(*ノノ)

いい感じに締めの言葉を書き綴ったのに最後のスクショですべて台無し。

|ω`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック