ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
蜃気楼の塔とNils、そしてNarcissus(2006年10月1日のお話)
2006年10月01日 (日) | 編集 |
こんばんは~Narcissusですよ|ω`)ノ
早速週末レポートといきますですよ~
.
さてさて。まずは本日の修道院です。

0197
ん~。。。。。。

どうせならsビレタかカードが欲しかったですよ㌦様(´ω`)
ところで、先週の火曜日のメンテからイベント『蜃気楼の塔』というのが
行われているようでして。時間限定のイベントのために平日は参加できませんでしたが
本日は日曜なので時間を見計らってノビで馳せ参じてみるのでありました。

0198
先生あんまりです

何と言いましょうか。重力さん、もっとノービスを愛してヽ(`Д´)ノ
仕方が無いので騎士Narcissusにて潜り込むことにするのでありますた|ω`)

0199
蜃気楼の塔の内部にて。

ぱんちゅ大好きっ仔さんにお会いしますた(´ω`)
ルルさんはリリフェアメンバーでPTを組んでの参加のようでして、話しかけて
お邪魔しちゃうのもあれだったので遠巻きに見ておりました(´ω`*)
それにしてもこの塔のイベント、内容は塔の調査なのにもかかわらず
やっていることはと言えば各フロアに出現するモンスターの駆除のみ。
しかも大群で押し寄せるものだから生半可な装備の人はあっという間に
やられてしまうという、まぁいつも通りのイベントでして。
実を言いますとNarcissusは昨日土曜日の21時からのイベントにも
参加していたのですがそのときは右も左も分からずにいきなり横沸きした
モンスターの大群に押しつぶされてしまい何も出来ぬままイベントが終わっていまして。
本日はそれを踏まえてなるべく前には出ずに他のPT(?)のWizさんが詠唱する
ストームガストに合わせてひたすらプロボで氷割りという超消極的な戦い方をしてましたw
でもその甲斐あってかイベント開始後30分くらいはやられること無く
無事調査団員として塔に留まっておりましたが流石に人が少なくなるにつれ
危険な場面が多くなってきまして、遂に横沸きのモンスターに捕まってしまい
成す総べなくやられてしまうのでありました(´ω`)
最後まで見届けられなかったのは残念でしたがまぁ楽しんだし、良しとしましょうかね。
そんなこんなの調査員Narcissusなのでありました。

0200
ピラミッドダンジョン4Fにて。

その後久しぶりに同時ログインしたギルメンの大悟さんに会いに行くべく
わざわざピラ4Fまで行きダイヤ2カラットと損傷ダイヤを出して終了するのでありますた。
こんな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
不振な書き込みを削除しました。
2006/10/04(水) 22:04:57 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
蜃気楼、まだ一度も行った事はありませんが、どうも参加することはなさそうです^^;

いい評判はいくつも聞いているんですがね~。
今はIN時間減でGXの狩りで手一杯なくらいなんでw

近々新職業実装らしく、ROは賑わっている?みたいですな~^^
2006/10/07(土) 11:21:49 | URL | 世津 #-[ 編集]
>世津さん

蜃気楼は、結構面白いと思いますよw
でもソロでも十分楽しめますがPTで行けるのであれば
そちらをお勧めしたいところですw
あの後Narcissusは何度か挑戦する機会に恵まれて
その都度参加してはいるのですが
中々最後まで居残ることができませんw
この蜃気楼の塔イベントは期間延長のようですし、
もし世津さんもお時間があればお勧めしたいです(´ω`)

近々来る大型パッチに乗って、遂に忍者とガンスリンガーが
実装されますね。Narcissus的には忍術忍者がちょっと
気になっているのですが。。皆さんはどうでしょうか?w
2006/10/08(日) 20:01:06 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック