ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
セティ・レポート6 (2010年2月27日のお話)
2010年03月02日 (火) | 編集 |
こんばんは、テオです(´ω`)
ちょこっと遅れてしまいましたが先日27日に行われた第9回目公式集会日のレポートを
簡潔に綴っていこうと思いますですよ。
.

ということでして。

フォルト~ナ、フォレスティ~ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

1847
セティ家のたまり場にて。本日のお散歩先は。。

玩具工場となったようです。
早速各自支度を整えセティ一行は玩具工場へと足を運ぶのでありました。

1848
こ。。これは。。

ポタ先に降り立ったセティ達が立っていた場所。
そこはスキーのジャンプ台みたいな場所でした。
これはあれですか?冬季五輪に因んでのポタ先チョイスですかっ
フォルさんなかなかやるなぁw
飛ばされてきたセティたちが次々にショックエモを出すその様は見ていて新鮮でしたw

1849
玩具工場分類場にて本日のスティル。

前半30分はみんなでまとまって集団行動のパートです。
前半パートのテオの仕事といえばもっぱらモンスターをプロボでおびき寄せて
壁役をすることですが、その合間合間にスティルをさせて頂いております。
ところでスティルをすることにたいして理由?みたいなのがありまして。
公式集会時のPT狩りの時のルールの一つにドロップは拾ったもの勝ち、
分配はしないというのがありまして。火力お察しのテオではどうしても
魔法職のセティさんや物理火力の高いセティさんたちよりドロップ権が
上回ることはないだろうと思ったためです。収集品やプチレアくらいなら
別に気にはしませんがやはりMレア、カードなどが出たとき
一緒に殴ってても拾えない、分配無いというのは少しもにょっとしちゃうのですよ|ω`;)
それならば先にスティルをしちゃってちゃっかり自分の取り分を貰っちゃおうと
なった訳なのです。といっても基本的には自分でタゲを取ったモンスターにしか
スティルをしないように極力心がけてはおります。たまに他の方が持っている
モンスターからうっかりスティルをしてしまうこともありますが、まぁご愛嬌ということで
許してあげてくださですよ|`)

1850
前半戦のハイライト、ハティベベ戦です。

このあとソーレさん共々ばっさりなぎ倒されてしまったのは内緒のお話です(*ノノ)
とまぁこんな感じで前半30分はあっという間に終わってしまいました。蓋を開けてみれば
やはり17人のセティによる集団行動の前に敵はそうそういないということですねw
さていよいよ後半戦30分のスタートですが、ここでテオは皆さんより一足お先に
戦線離脱となりました。というのも本日2月27日は土曜日。土曜日の21時からは
Lydia鯖ノービスギルド、ノービス倶楽部の集会があるためです。一応ギルド告知に
1時間ほど遅れますと綴っておきましたがやはり気分はソワソワ。でもこっちの
集会も楽しみたい。。心が揺れ動きますwそんなこんなで後ろ髪が靡かれまくってましたが
涙を飲んで本日はセティ家のお散歩を早退するのでありました。皆さんお疲れ様でした、
また次回も宜しくお願いしますですよ(´ω`)
うむむ、今後土曜日のノービス集会とセティ家の集会が被らなければ良いのですが。。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

追伸

前回のセティ集会から今回のセティ集会までにベース&jobのレベルは上がっておらず
装備にも変化は見あたらなあったので今回のステ装備公開は割愛させて頂きました。
次回のレポート時にご期待(?)ください(´ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック