ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ひな壇なノービス集会、の巻。 (2010年3月6日のお話)
2010年03月07日 (日) | 編集 |
こんにちは、Nilsです(´ω`)
毎度お馴染みノービス集会レポートの時間ですよ~
.

と言うことでして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃよぅ( ゜Д゜)ノビム

1851
本日は少数での集会です。またりといきますかね(´ω`)

とりあえず22時までアヂトで雑談に花を咲かせたあと、まずは勇者ノービスこと
イベック氏の愛用する頭装備・傘が新ヒドゥンスロットエンチャントの対象装備に入ったので
早速SEをしにプロンテラへと足を運ぶのでありました。

1852
ヒドゥンエンチャントが終わった後の図。諸行無常の響きあり~

などと書いてしまうと失敗して爆破しちゃったのかと誤解を受けてしまいそうねすねw
2回挑戦してしっかり両方とも成功されておりましたですよ。ただ、完成品は
VIT+3とVIT+1。欲しかったのはAGI+3だっただけに、無常の響きありなのですw

傘ヒドゥンはまた後日挑戦するとのこと。勇者がんばですよp(´ω`)q

その後3人はひな壇を見つけたのでスクショを撮りにいくのでありました。

1853
天津にてぱちり。左からNils、リディアさんの別キャラかめのさん、イベック氏です。

1854
ついでにグラストヘイム古城でもぱちり。こっちのは小さかったですw

ひな壇もなかなか立派で良い感じでしたw癌砲さんももう少し拝金主義に囚われないで
こういったちょっとした遊び心やモンスターの配置転換とかをこまめにやっていれば
もう少しRO人口の流出を防げていたのでしょうにと思うと残念で仕方がありません。
まぁ最近はちょこちょこ頑張っているようですし今後に期待ですかね?

その後3人はエルダの森(西)に足を伸ばします。

1855
大将軍様と戯れる3人。

1856
流離い狼を見つけた3人。帽子出せ~ヽ(`Д´)ノ

出ませんでした。

|ω`)

とまぁ一行は森の中をぐるぐると巡り途中枝を2、3本獲得しつつ、
気がついたら集会はすでに終わってました。横たわってますたor2
またやらかしてしまいました、ごめですよ|ω`;)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック