ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
セティ・レポート7 (2010年3月7日のお話)
2010年03月07日 (日) | 編集 |
こんばんは、テオです(´ω`)
最近ブログの更新が滞り気味だったのでさくっと本日の公式集会日レポを
スクショメインで更新しようと思いますですよ。
.

という事でして。

フォルトゥ~ナ・フォレスティヽ(`Д´)ノ

|ω`)

1857
本日もたくさんのセティさんが集まりました。

10回目の公式集会日となる本日は、氷のダンジョンB1Fへと赴くようです。
しかもただ狩るだけではなく2PTに分かれて氷の心臓の総獲得数を競うそうです。
テオは左回りチームに編入。頑張るぞ(´ω`)q

1858
氷の洞窟前で待機するセティたち。

フォルさんの号令の下、一斉にダンジョンへ突入していきます。

1859
戦犯テオですこばわんが(´ω`;)

しっかし。。本日のテオは良く転がされました。最初はシロマの属性攻撃?
の前にあっさり沈み、その後ゲイズディに3度もやられてしまいますた。
やはり最大HPの低さが仇となっているようです(´ω`;)
なんとかして最低でもHP1k台にはしなくてはですね。
フォルさんをはじめ、起こしてくださった皆様方申し訳ありませなんだですよ(´ω`人)

1860
シロマを皆でたこ殴りの図。

魔法型セティさんは結構いたと思うのですが、肝心の雷系魔法は
習得されていないようで(?)シロマ相手には皆でぼこ殴りでしたw
テオは出来るだけプロボでシロマのターゲット固定に勤めましたが
HP&防御の低さから貰うヒールの量も多めでした。
逆に仕事を増やしてしまった感がありちょっと恐縮です|ω`)

1861
本日のスティル。憎きゲイズディに渾身のスティルを放ちましたがこれが限度ですt

尚今回はスティル無しでシロマから氷の心臓を集めるそうだったのでシロマへの
スティルは自重しますた。ゲイズディくらいは良いですよね?だめだったかな?|ω`)
そしてあっという間に1時間は過ぎてしまいセティたちは集合場所の中央に集まり
集合スクショを撮るのでありました。

1862
B2Fへの入り口でぱちり。今回はロゼットさんに犠牲になってもらいました(?)

1863
アヂトに戻って結果発表~

左周りチームは22個、右周りチームは29個で右周りチームの勝利でした。
おめおめですよ~(´ω`)どんどんぱふぱふ。
景品にオーキッシュアクスや+8スチレ、天使の守護を頂いておりました。
+8スチレがちょっと羨ましかったですw
そんなこんなで本日の公式集会も無事終了し次回のお散歩先を
炭鉱ダンジョンに定まったのを聞いて、Nilsは早々に落ちるのでありました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした、次回も宜しくお願いしますですよ(´ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

追伸

今回もレベルアップは無しでした。jobは集会中に上がり梟の目を一つ1上げて
レベル3になりました。他は前々回と変わらずです。ここのところちょこっと
忙しい日(?)が続いていてテオの育成が後手になってましたが、そろそろ
遅れた分を取り戻さなくてはならないですね。少し頑張ろうと思います。

|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック