ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
世界名作劇場なニコニコ、の巻。 (2010年3月10日のお話)
2010年03月10日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narの人です(´ω`)
本日は久しぶり(?)に独断と偏見によるおやぢほいほい第四弾、
懐かしの世界名作劇場編をお送りしたいと思いますですよ。
.

という事でして。





日曜日の夜を飾った名作劇場のOPシリーズです。
さて、皆さんは幾つ覚えていますでしょうか。。?
OPとしては、Narの人はラスカル、カトリ、ブッシュベイビーあたりが
特に好きでした(´ω`)話的には↓です。





何度見ても目頭が熱くなります。冗談抜きにです(´ω`*)
こういうのは弱いのですよほんと。でも見たいジレンマw
そして物語はED集へと続いていくのでありました。





ED集は全部まとまってなかったのでその中から一つをチョイス。
中に違うのが一つ入っていたのが決めてですw

おまけ。





これで世界名作劇場の時系列が分かりますですよ(´ω`)

おまけその2。





一言述べるのであれば、これも立派な愛のカタチですよ(´ω`)
中の人は笑わせていただきましたw

とまぁ本日はちょこっとKIAIを入れてニコ動を多めにうpしました。
楽しんでいただければ幸いです。尚2000年以降の名作劇場は
今回はフォローしませんでしたが機会を見計らってそちらもうpしようかと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
だからこんなのをうpされたらROどころじゃなくなると(ry
2010/03/10(水) 23:27:08 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>ガル・イベックさん

まずは心行くまで動画を堪能すると良いですよ。
ROに戻るのはそれからでも遅くはありませんw

|ω`)ノビム
2010/03/15(月) 18:23:03 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック