ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
:3Dとバラバラとノービスと。 (2010年3月13日のお話)
2010年03月15日 (月) | 編集 |
こんにちは、Nilsです(´ω`)
遅くなってしまいましたが先週のノービスレポートと参りたいと思いますですよ。
.

という事でして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、YOヽ(`Д´)ノ

といつもなら始まるノービスレポートですが、本日は21時から少しだけ時間が遡りまして。
夕方Nilsにてログインするとリディアさんとくたさんがログインしていたので
折角だからと二人を緊急招集、ぷちギルド狩りinソグラド砂漠17を開催するのでありますた。

1864
ソグラド砂漠17にて。砂漠狼を突っつきまわす3人。

1865
記念スクショをぱちり。綺麗に撮れますた(´ω`)

都合30分の狩りでしたが楽しかったです。またぷちギルド狩りを開催しましょうですよ(´ω`*)
そして21時。ノービス集会スタート。なのですが。。

諸事情により本日はノービス集会はお休みとなりまして候|ω`)
代わりといってはあれなのですが、忘れたころにやってくる例のイベント(?)を
3人でやってきましてございますですよ。

1867
イベック氏とリディアさんの別キャラBSさん、ケミ子さんとLycorsの3人で。。

出張露店inピラミッドダンジョン3F店開店ですよ(*ノノ)

都合1時間お店を開き、3人はまったりと客待ちしてましたが
前回より4Fへ向かう客足は少なかったように感じました。
それでも消耗品の売れ行きは好調。それどころかネタで用意していた
アフロまで売れてしまうハプニングもありましたw
勇者BSさんのお店でも売れるまいと思っていた楽器が
売れてしまったり。普通にプロンテラでお店を構えていたら
売れるはずないようなものもここでは売れてしまうという不思議でしたw
後半にはくまぁぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁぁぁん!さんも陣中見舞いに馳せ参じてくださり
まったりムードの中出張露店も無事終わるのでありました。
リディアさん、勇者、にじっこさん、お疲れさまでしたですよ(´ω`)

ところで。

先日遂に発売された例のあれ。つるはしになって世界を征服するあのゲームっ
勇者のくせになまいきだ:3Dですが無事購入しまして現在ゆっくりまったりと
世界征服に勤しんでいるのでありますですよ(´ω`*)
まだ序盤のダダームの塔をクリアしたばかりですが中々楽しいですw
特に新しく追加された水生魔物が良い感じ。いつも参考にさせていただいていた
破壊神DUMP様の動画を今回もちょこちょこと見ながら参考にしつつ
日々精進な毎日が続きそうですw





破壊神DUMP様のプレイ動画です。タイトルがまたNarの人の心を掴んで憎らしいw

ただ困った事がおきました。勇者のくせになまいきだ:3Dには
実は【100万トンのバラバラ】というゲームの体験版が入っているのですが。。
これがすこぶるツボにハマってしまいまして(*ノノ)
:3Dと同じくらい楽しいのですよ。いや、新鮮味がある分
100万トンのバラバラのほうが楽しいかも(´ω`;)
これは一大事ですよ奥様。これがNarの人を困らせているゲームです。




100万トンの~バラバラ~♪

体験版をやってみた感じは独特の作画とBGM、雰囲気が良い感じです。
ゲーム自体も下っ端隊長ティトリを操り飛行戦艦を切り崩していくという
ひたすらシンプルなスタイルに共感をもてます。ムービーで流れている歌も
頭に残るという中毒性。やばいです。楽しいです(*ノノ)
これは早いところ:3Dをクリアして100バラ(今勝手に命名w)に移るしかないですね。
暫く忙しい日々が続きそうですwそんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック