ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
セティ・レポート9 (2010年3月27日のお話)
2010年03月28日 (日) | 編集 |
こんにちは、テオです(´ω`)
早速ですが先日のセティ家公式集会レポートを綴りたいと思いますですよ。
.

という事でして。

フォルト~ナ・フォレスティヽ(´(工)`)ノ

本日のお散歩先は鉱山ダンジョンだよ。アインベフだよ|ω`)

1877
アインベフ↓?のMAPでまずは集合スクショをぱちり。

中々素敵なスクショポイントでした。またMAP中には他にも見所が結構あり
おまけにポルセリオも一杯。よさげなMAPですた(´ω`)

1878
警報!警報!ウンゴリアント発見!

出発前にウンゴリアントに会えるかな~などとお話していたら
まさかの早々エンカウント。死屍累々でしたw
それにしてもアインベフでは枝から発生したのであろう生体DOPの
マーガレッタ・ソリン(?)もいたし今日はBOSS遭遇率が高めですw

1879
本日のスティル。他にはピットマンからツルハシなどもゲット。

それにしても最近のテオのすっころび率は高いです。
原因は分かってます。まず前衛でありながら3桁のHP、これですよね。
アラムcが欲しいところなのですがFor鯖では時計塔は
あまり人気が無いのかただ単に露店が少ないせいか、
市場にカードがなかなか出てこないのですよ(´ω`)
他にもプパや盗蟲卵c等もほしいところですが軍資金が。。or2
また防具の精錬値も初期値のままなのも厳しいところですね。
AGI型なのでFLEEは少し高めではありますが、まだまだ発展途上。
せめてランブリセットでも持ちたいところですが
HPが下がるというジレンマw調整は難しそうです|ω`)
今しばらくはじっと我慢の子で頑張るしかないようでが
いつも起こしてくださるフォルさんや仲間たちに申し訳無く思います。
イグ葉代かかっちゃってごめんです|ω`;)

1880
最後は鉱山ダンジョンB1Fの右下あたりでスクショをぱちり。

こうして本日はピットマンの爆裂やトラップ、ウンゴリアントや
果てはマガレなどにセティ家は蹂躙されつつも無事集会を完遂し
幕を閉じるのでありました。皆さんお疲れ様でした、来週も宜しくお願いしますですよ。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック