ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
最近のLK事情、の巻。 (2010年3月29日のお話)
2010年03月29日 (月) | 編集 |
平日昼からこんにちは、Narです|ω`)
最近ご無沙汰気味ではありますが、一応細々と活動を続けてはおりますですよ。
.

という事でして。

魔導騎士仲間の友ぽんは最近新たなる仲間をゲットされたようですが、
とても羨ましいですからねっヽ(`Д´)ノ

|ω`)

そんな最中、Narは何をやっていたかと申しますと。。

1882
ひたすらフリオニ様と戯れておりました(*ノノ)

やぁやぁ、自力では狩れないと思い込んでいたMVPBOSSが狩れると分かったので
楽しくてしょうがなかったのですよ|ω`*)
勿論赤字散在狩りで旨みはありませんけれどねっ

|ω`)

そんなある日、大悟さんと二人でフリオニ様を狩ったときに動画を撮ったので
久しぶりに貼り付けてみますですよ。


プレミアムなお方はこちらをどうぞ



非会員、または一般会員の方はようつべのほうにも上げてみたのでこちらを試してみてくだしあ

再生ボタンをポチっとな~と押したあと、画面右下にある360という数字を
クリックして720にすると何と吃驚!HD画質で楽しめます。
またその右横にある矢印ぶわっをクリックすると元の大きさの動画を楽しめますです。

1883
動画の中で倒したフリオニ様が短剣をぽろり。初めてのレアは運剣ですた|ω`*)

でも最近はフリオニ様と遭遇出来る確率もかなり低くなってしまい、
また散在狩りのおかげでLycorisのお財布も随分寂しくなってしまったので
そろそろフリオニ様は一旦終了させて金策に走らなくてはならなさそうです。
またアイシラかな?Narのログイン率が少しか上がると良いのですが。。w
そんなこんななBOSS厨に目覚めた(?)Narの最近の動きですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック