ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
魔導騎士友ぽんの発光式、の巻。 (2010年4月3日のお話)
2010年04月04日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Narです(´ω`)
いつもでしたら日曜日の更新はノービス集会レポートとなるのでありますが
本日は急遽番組を変更してお送り致しますですよ。
.

という事でして。

1884
誤爆発光がこれまた泣けるw

魔導騎士仲間の友ぽんが長い旅路を経て遂に発光と相成りましたですよ(´ω`)
ソロ(SpP&AS)&臨時(名無し)を駆使してオーラロードを駆け抜けたNarとは違い
友ぽんはソロASでひたすら頑張り抜いた凄い方です。誤爆発光してしまったのが
本当に残念でしたが、過ぎてしまったことなので仕方がありませんw
と言うことで本日は発光(済)式を開くことと相成りました。参加者は
友ぽんに縁のある方々が多数馳せ参じてくださりました。Narのほうからは
ギルメンの大悟さんと倶楽部メンバーの鷹らん、イベック氏、かめのさんが
見届けに馳せ参じてくださりました。また、ブログ仲間からは爆弾娘さんことマリンさん
遠路遥遥フレイヤ鯖からお越しくださりまして。久しぶりに直接お会いすることが
出来ましたですよ。元気そうで何よりです(´ω`)さて、式のほうは
新たにこしらえた剣士子にて開会宣言、反射AS型クルセの演武と続き
メインの友ぽんへと繋がっていきます。枝で次々とモンスターを召喚しつつ
高ASPDから繰り出すASにてそれらを次々に撃破していくその姿は
見ていて中々小気味良かったです。更に式のほうは来賓による枝祭に移り
スケゴルトやらマーガレッタ・ソリンやカトリーヌ・ケイロン、タナトスの憎悪
(だったかな?)などが呼び出されその都度会場はお祭さ騒ぎになるものの
参加者だけでこれを収拾してしまうのでありました。普段お目にかかることのない
モンスターたちを見れて中々楽しかったですね(´ω`)

1885
最後はみんなで記念スクショをぱちり。

さて、そんなこんなで発光(済)式は無事終了するのでありました。
友ぽん長旅お疲れ様でしたですよ。そしてこれからR化されるまでの
暫くのあいだ余生を楽しんでくださいねw魔導騎士の動画を撮る時は
また宜しくです(´ω`)そんなこんなな一日でした|ω`)ノビム


おまけその1。

1886
その後の倶楽部集会はこんな感じでまったりまったりw

まったりしつつ世界樹の迷宮のお話に花を咲かせておりましたw
Narの人的にはBGM担当が古代さんということで前々から気にはなっていたのですが
更に関心度が上がりましたですよ。でもDSかぁ。。迷うなぁ|ω`)

おまけその2。

1887
最近の金策事情。

ここ数日で2枚もアイシラcが出てしまいました。Narはやれば出来る子なのですっ

|ω`*)

|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
式に参加していただきありがとうございました。
誤爆発光はやっちゃったときはかなりパニクリましたよ!

なにはともあれお楽しみいただけたなら幸いデスヨ
2010/04/05(月) 05:31:47 | URL | 友ぽん@魔導騎士 #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした^^
久々に直接会いましたが、お元気そうで何よりでした。
さりげなく頭装備がクラウンになってたのは意外でしたが…w

また、いずれ機会があれば遊びに行きたいと思いますので、その際はまた、よろしくお願いします^^
2010/04/06(火) 03:00:06 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
>>友ぽんさん

お招き頂き有難う御座いました。
そして無事発光(済)式が終わって良かったですね。
まぁ発光したからって終わりではありませんし
むしろここからが本番(?)なので、
コンゴトモヨロシク。ですよ(´ω`)

>>マリンさん

先日は遠征お疲れ様でしたですよ。
マリンさんの行動力にはいつも驚かされておりますw
お互い息災ということで何よりでしたね。
鯖は違いますがそのうちまたお会いすることもあると思いますので
こちらこそ是非とも宜しくお願いしますですよ(´ω`)
クラウンは気分転換に当日買った一品でしたw
でも本当はコロネットにしようと思っていたのは内緒のお話です|ω`)

|ω`)ノビム
2010/04/07(水) 19:22:30 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック