ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
テオの日常第3回目、の巻。 (2010年4月16日のお話)
2010年04月16日 (金) | 編集 |
こんばんは、テオです|ω`)
今日は久しぶりに公式集会日以外の活動レポを綴りたいと思いますですよ。
.

と言うことでして。

本日も経験値稼ぎにとログインしてみると、ソーレさんがいらっしゃいまして。
お話をしてみるにどうもアマツのイベントで必要なアイテムを集めに
ソグラド砂漠16に来ているとのこと。折角なのでお手伝いと言う名の
お邪魔をしに(!)テオもソグラド砂漠へと足を運ぶのでありました。

1897
アサシン転職MAPにてДДД<サンドメーンを突く二人。

1898
スティルはテオのライフラインです。

1899
隊列組んでえっちらほっちら。

程なくしてサンドマンからのアイテム収拾が終わり、今度はメタリンから
必要なアイテムを頂く為にリヒタルゼン↑のMAPへと歩を進めます。

1900
メタリンもまずまず美味しいですよね。

レアはあれですg

1901
時間になったので良い場所見つけてスクショをぱちり。

ソーレさん遊んで下さり有難う御座いましたですよ(´ω`人)
また時間が合えば構ってあげてくださいねw
ソーレさんとお別れしたあと、テオは一人ソグラド砂漠17へ戻り。。

1902
ぽぺぺぺっぺぺ~ん。

1時間弱頑張ってレベルを上げました。62になりますた(´ω`)

teo20100416
アヂト(?)にてステスクショをぱちり。

ここ暫くテオの更新が滞ってましたが、その間にちょこちょこっと
装備の変更がされました。まずアラームcをチャット買いにて
50kでゲット出来たので早速天使の再来に挿し、それと同時に
用意しておいたs無しのブリーフ&ランシャツを装備。
これによりMaxHpがようやく1k台に乗り、FLEEのほうも
190台にまで乗るようになりました。やっとこさ最低ラインの
装備とHPが整った感じですかね?今後は盗蟲卵cのゲットが
最優先課題となりそうです。それとそろそろ武器もなんとか
しなくてはなりませんね。jobのほうは現在46。
スキルは梟の目3、鷹の目1、集中力向上1を新たに取得しました。
今後は集中力向上をMaxLvまで上げて、その後余裕があれば
移動速度増加のレベルを上げていこうかと思います。
明日は公式集会日、また寝過ごさないように気をつけなくてはですね|ω`;)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

追記。

ノービス集会1時間ほど遅刻しまふ|ω`;)

|`)

|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック