ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
セティ・レポート10 (2010年4月17日のお話)
2010年04月18日 (日) | 編集 |
こんばんは、テオです(´ω`)
先日のセティ家お散歩レポを綴りたいと思います。
.

と言うことでして。

1903
最初に転がるのはテオと相場は決まっております|ω`)

本日のお散歩先は天津フィールド。今行われている天津イベントのクエストで
必要となるアイテムの一つ・なめらかな紙をゲットすべくセティ家一行は
一丸となって唐傘を、そして邪魔してくる河童と戦うのでありました。

1904
フォルさんとタッグで河童に挑むの図。横ではマリアさんが奮戦してますw

河童は要FLEE的には95%回避に達成しているのでそちらは問題無いのですが
やはり打撃力の低さがネックとなり、ソロでも倒せるのですが時間がかかってしまいます。
そろそろ武器のランクアップを図りたいところですが軍資金も乏しいし
どの装備に変換すれば良いのか、判断に迷うところです。ここはsタウンソードか
sチンクエディアあたりに乗り換えるべきか、はたまた催眠術師の杖にするかでしょうかねぇ。

1905
本日のスティル。アロエの葉は回復効率の良い回復アイテムなので好きですw

1906
神社の前でスクショをぱちり。

都合1時間ほどお散歩に興じた一行は最後にスクショを取って帰還するのでありました。
皆さんお疲れ様でした、次回も宜しくお願いしますですよ|ω`)

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

おまけ。

その後急いで向かった倶楽部集会ですが、到着早々寝てしまいますt

or2

おまけに気がついたときにはパソコンがフリーズした状態。とほほ。
かめのさん、イベック氏、ごめですた|ω`;)

|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック