ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
活動再開 (2006年10月29日のお話)
2006年10月29日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです。ご無沙汰しております(´ω`)
10月の半ばあたりからは用事が幾つも重なってしまい露店は
なんとか開いていたものの週末の活動もままならない状況でした。
.
でもまぁ山は通り越したようなので今日から再び細々とではありますが
活動を再開しようと思います(´ω`)と言う訳で本日のNarcissusです。

0205
赤芋峠にて。

最近はもっぱら修道院に篭っていたNarcissusですが、エルが欲しくなりまして。
エル塊かエル原がゲットできて経験値的にも美味しくNarcissusでも
活動しやすい場所ということで再び赤芋峠にお世話になることになりました。
そして久方ぶりにM級のレアもゲット。やっぱり赤芋は良いですね~(´ω`*)

0206
これまた久方ぶりのレベルアップ

そして赤芋峠で活動すること2時間ちょい、久方ぶりにレベルアップも果たしました。
77です(´ω`)この先暫くはエル原稼ぎで赤芋峠に篭りそうな気配ですが
もしかしたら浮気して他の狩場に移るかも。そんなNarcissusでありました。

続きましてNilsです。

0207
ゲフェンダンジョンB1Fにて。

Nilsは今まではプロンテラ地下水路B3Fで活動していたのですが、
あそこは何故か非常に重くて。。嫌気が差してゲフェンダンジョンに
逃げ込んできました。毒茸ことポイズンスポアはオートスペルが発動しないと
♂盗蟲より若干倒しづらく、また経験値も若干低めではありますが
固体数はそこそこいるし何気に美味しい胞子系&カルボディールという
ドロップのお陰で地下水路よりも良質な狩場でありました。
ハンターフライがいることを除いては、ですけれどね|ω`)

0208
Nilsもレベルアップです♪

ゲフェンダンジョンB1Fに篭ること3時間、Nilsも無事レベルアップを
果たすのでありました。これで56です(´ω`)Nilsは恐らくINTカンストする
ベース67まではここかプロ地下水路あたりをうろうろすることでしょうが、
まぁのんびり頑張るですよ(´ω`)まぁそんなこんなで本日はKIAIを入れて
頑張った週末Onlineでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もっと違う狩場がいいですよ。今は癌おかしいので。がんばってください
2006/11/01(水) 01:19:06 | URL | まめ #-[ 編集]
>まめさん

|ω`)お返事おそくなりますた。

|ω`)癌はおかしいかもなのですが、今のNilsはあそこくらいしか行けないのです

|ω`)なのでもう暫くあそこで頑張ってみようと思います。

|ω`)応援ありがとうですよ~

|     ´ω`)
2006/11/03(金) 00:39:56 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
赤芋、cはこよなく愛していますが、中々訪れることのない狩場ですね~・・・。sブーツオメです^^

ノビの方たちには、ポイスポはおなじみのMob?な印象です。
2006/11/03(金) 01:24:26 | URL | 世津 #-[ 編集]
>世津さん

赤芋峠は駆け出しの火マジさんか槍騎士さん、ローグさんくらいしか
行かなさそうな狩場ですしねw sブーツおめありありです(´ω`*)
ノビにとっては毒茸と♂ゴキは玩具工場に入れるようになるまでの
メイン狩場の一つでしたが、最近はメタリンの出現によって
ちょっと変わってきていますね。とは言えNilsは今でも愛用者w
これからもビシバシ篭るですよ~(´ω`~)
2006/11/04(土) 01:09:55 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック